• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

♪☆おは☆♪

♪☆おは☆♪ ♪☆おは☆♪

今日は3時に自分のトイレがてらに、kyupi5奥さんをトイレに連れて行ったkyupi5です。

真夜中のブログUPを携帯からすると・・・寝つきが良いので・・・ついしてしまいます。。

そんな感じで昨日は会社で5656しておりました。。昨日は来店の方も少なく…途中うとうと・・・するとアワワワワワワワワな感じで…起こされました。謎の組織にロックオンされかけました。。ヤバかった。

そうやっているまに夕方・・・kyupi5友人が1時間ほど現れて・・・駄弁っていきました。。最近、やたらとあいつ来る(メールして)んだよな~。気象予報士に受かる前は3~4年ほとんど音沙汰なかったが・・。

まぁ、そんな感じっすかね。。

今日もポチポチ生きましょう。

画像は先日お仕事で走っていた時の某所です。青い空と雲のコントラストがキレイだったので。。。パチリと。。





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 06:18:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

無事納車しました☆
ヴェル翔星さん

☆カーフィルムキャンペーン絶賛継続 ...
C-CLINICさん

御朱印巡り⑬【千葉県南房総☆後編】
グングン君さん

着弾!
相模のマコさん

おは7 pizza TRG
たまにゃんさん

この記事へのコメント

2011/08/28 06:27:47
DSGですね。今日は罰ゲーム?
コメントへの返答
2011/08/28 08:20:03
DGSですよん。ぷぷっ。

オペレーション・トモダチ。計画に無理が有り、頓挫中。

2011/08/28 06:52:54
オハッス♪
携帯は弄っていると、眠くなりますね!昼寝する時良くします(^O^)
コメントへの返答
2011/08/28 08:21:27
ですよね。

前のブログもですが、暗闇の中で携帯をいじると眠くなります。

2011/08/28 08:08:04
キレイな写真ですね。
コメントへの返答
2011/08/28 08:22:35
空と雲のコントラストがキレイでした。

信号待ちの間に急いで写しました。

2011/08/28 08:34:55
昨日は道路が混雑してました。
夏休み最後の日曜日、
あちこち混雑しそうです。
コメントへの返答
2011/08/28 08:47:16
そう言えばそうっすね。

夏も終わりに近づいてきました。

2011/08/28 10:07:29
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
コメントへの返答
2011/08/28 12:51:00
ちわ。

2011/08/28 10:58:24
そろそろこんな感じの天気に戻ってほしいなぁ、今日も蒸してますから余計に気分悪いです。
コメントへの返答
2011/08/28 12:51:49
名古屋も6464してます。


2011/08/28 11:15:21
オハヨウゴザイマス。


大阪は朝は、昨日の雨で涼しかったですが、ジワリジワリと蒸し暑さ倍増。もう少しの辛抱ですね。
コメントへの返答
2011/08/28 12:53:01
名古屋も3時には降ってました。お散歩の時間にはやんでましたが。

2011/08/28 11:57:44
私も真夜中に携帯から、みんカラ徘徊することがよくあります。
コメントへの返答
2011/08/28 12:54:27
夜中に携帯画面を見ていると眠たくなりませんか?

2011/08/28 13:59:26
朝はこんなに気持ちよく晴れてたんですね~

今は曇っています。
コメントへの返答
2011/08/28 14:46:19
違いますよ。この写真は26日の物です。


2011/08/28 15:03:13
元締め襲撃の時は、
この役所も
撮りに行きたいなぁ♪
コメントへの返答
2011/08/28 19:42:43
減税日本の本拠地です。

減税日本、いまいち胡散臭いんですよね。

2011/08/28 18:14:59
謎の組織にお気を付け下さい(笑)

そういや、店番の時はウチも
ウトウトしてましたねぇ・・・(爆
気分転換にイラスト描いたりして
気を紛らわせてましたが(^_^;
コメントへの返答
2011/08/28 19:50:31
店番。

眠くなるのは、間違いない。

2011/08/28 22:46:48



おやすみなさいあせ
コメントへの返答
2011/08/29 05:31:52
おはようっす。

さっき、起きました。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「シューイチ中。」
何シテル?   09/24 08:13
3ヶ月のリフレッシュ休暇を終えて、新たなところでお仕事に。 バチが当たらないようにポチポチやります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

富士教育研修所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 04:15:29

お友達

よろしかったらお友達しませんか?

コメントのやりとりを中心にやりたいですね。

人数合わせのお誘いには・・・・。

後・・・+の方はご遠慮ください。
144 人のお友達がいます
会社員なおきち会社員なおきち * 花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ *
てつインプ~てつインプ~ * やすたかちちやすたかちち *
まッサンまッサン * 元祖・河内のおっさん元祖・河内のおっさん *

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ ラグゼ君 (トヨタ カローラアクシオ)
ラグゼ君です。
トヨタ ラウム ラムちゃん (トヨタ ラウム)
ラウムのラムちゃんです。
トヨタ パッソ パソ君 (トヨタ パッソ)
kyupi5のパールパソ君です。 初代パソ君です。
トヨタ パッソ 2代目パソ君 (トヨタ パッソ)
2代目パソ君です。 初代同様、可愛がってあげます。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.