• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月30日

無接点充電?

無接点充電? おはようございます。

最近、kyupi5の携帯はどこでも無接点充電をするようで。。。充電のコードを抜いてしばらく使うと・・・なぜか、充電していますの表示に・・そして、%が減っていきます。

ヤバい?一応きちんと機能していますが・・・。kyupi5会社の携帯の担当の子に聞いてみたが、忙しい様で・・・「う~ん」と言う答えだったが今度気が向いたら本物の「あう」のお店に聞きに行ってくるか・・。

まあそんな感じで今日もポチポチ生きましょう。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/07/30 05:25:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

越後国に入国
バーバンさん

石川動物園
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2013年7月30日 5:50
おはようございます。

抜いた直後だと、あり得る
かもしれませんが・・。

一度、お店で観て貰うのが
良いでしょうね。
コメントへの返答
2013年7月30日 6:00
ですよね。

熱くなったりとかは無いですが・・。
2013年7月30日 6:12
スマホってバッテリーが不安定みたいっすね…

異常発熱して遅くなったり…

787みたいっすね…(^-^;
コメントへの返答
2013年7月30日 6:17
発熱は無いような感じですが・・。
2013年7月30日 6:45
最近、バッテリーの減りが非常に早い柔らか銀行のiPhone4Sを使っております。
あ〜う〜に戻りたいけれど戻れません…
コメントへの返答
2013年7月30日 9:42
毎日、充電してます。

2013年7月30日 7:22
電池の消耗が早いので、今もですが充電器の上にいつも置いてます。
コメントへの返答
2013年7月30日 9:43
置きっぱですか。

2013年7月30日 7:31
困った時のショップへGOですね(汗)
コメントへの返答
2013年7月30日 9:44
ヒマな時に行ってみます。

2013年7月30日 7:32
みん徘できない日は
バッテリーの減りは早くないです(笑

日曜日のドンキは春日のドンキ近くの
西区のドンキです。
コメントへの返答
2013年7月30日 9:57
たしかにその通りです、
2013年7月30日 7:56
不調っぽいですね。
コメントへの返答
2013年7月30日 12:02
機能的には正常です。

充電してなくても、充電してますと表示するだけで、電池の減りの感じも%と合う感じだし。

2013年7月30日 8:35
どこでも充電していてくれたらバッテリーが減らなくていいですよね。ww

今、GALAXYが大変みたいですけどね。
流石、韓国!

下手するとGALAXYが日本から無くなるかもね???ww
コメントへの返答
2013年7月30日 12:04
あそこの国、そのうちにバチが当たりますよ。

あれだけ、対日本への行動やアメリカでのアシアナの対応と言い。


2013年7月30日 9:23
おは♪
私のあうはアイホン5ですが、十ヶ月過ぎた頃からバッテリーの持ちが悪くなりだしました。
バッテリー二年保証に入って良かった感じです。
おそらく二年持たないです。
コメントへの返答
2013年7月30日 12:06
もう一年近く使ってすか!

2013年7月30日 14:27
ドコモ使っていますが、たまになります。

自分の場合は何か操作しながら、充電器から抜くとなる確率が高いです。
コメントへの返答
2013年7月30日 20:48
こちらは突然に・・・大体、一日おきくらいに。

2013年7月30日 15:52
あたいのスマホも電池の減りが急に早くなりました。困ります。
コメントへの返答
2013年7月30日 20:49
こちらはヘリは普通なんですが・・・。

無接点充電モードに・・。(わら
2013年7月30日 21:18
オヤジのオンライン友達の息子(2歳童)も剛力ちゃんを見ると、『アウ』と言うそうですよ。
コメントへの返答
2013年7月30日 21:19
あう…言いやすいです。



2013年7月30日 21:21
確かに!
コメントへの返答
2013年7月30日 21:25
でしょ。

2013年7月30日 23:47
今日
俺の
SDカードのデータがなぜか飛びました
コメントへの返答
2013年7月31日 5:11
羽根が生えて?(わら

プロフィール

「Oha4→Zip!中
木曜Zip!は鈴木福くん

中京テレビコーナーは冨山アナ」
何シテル?   04/25 05:57
ポチポチ生きましょう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930    

リンク・クリップ

コビット19(武漢ウィルス)騒動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/24 23:31:53
富士教育研修所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 04:15:29

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
リス君2
トヨタ その他 ペイド (トヨタ その他)
ペイドです。
トヨタ プリウス リス君 (トヨタ プリウス)
リス君です。
トヨタ その他 熊ちゃん (トヨタ その他)
2代目ミスターX 通称 熊ちゃん
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation