• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

海を渡って・・・県外納車

海を渡って・・・県外納車 昨日は、千葉の市原市へ納車で。

まずは4時にスタート。2時間ルールで静岡SAで1ストップし前日に買っておいたパンで朝ご飯。その後、急に眠くなり、足柄で2ストップ。

横浜町田で高速を降りて、下道のシブタイを抜け、湾岸線でDKPを横目に、海ほたる。ここでメインのディッシュの一休み。トイレストップをすませてスタート。

その後、袖ヶ浦陸事で無事に登録終了。

エテコーをセットUPし、納車先を目指すも、16号線が工場地帯でコンビニ、スタンド、食事処を探すのにて惑いながらも、納車。

駅まで送っていただき。後は電車で・・東京へ出て、その後は新幹線。そんな感じですかね。

画像は
こちら

今日もポチポチ生きましょう。
ブログ一覧 | 県外納車 | ビジネス/学習
Posted at 2014/02/07 05:38:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

集合!→今年1年頑張った方
ウッドミッツさん

今日は絶好の冬晴れ (≡゚∀゚≡) ...
tompumpkinheadさん

2017回想… DR30との別れ
ミナミナさん

☆*:;;;;;:*☆豚 丼☆*: ...
atrai 1さん

ブログ。。。
ボンバーしづかさん

12月前半のまとめ? (,,>᎑< ...
リラックマ1号さん

この記事へのコメント

2014/02/07 06:00:49
おはようございます。

市原‥東京時代に取引先が
あったので、よく行きました。

意外とコンビニとか無くて・・
結構探しました。。
コメントへの返答
2014/02/07 06:09:19
袖ヶ浦の陸事が16号線沿いにあり、納車さきも16号線から少し入ったところで・・・大きな工場群の中で20~30分走っても見当たらず・・・焦ります。
2014/02/07 06:23:09
おはようございます。

お隣のS社が見えて、ちょっと間が空いて、ですからむずいですね。
(謎
コメントへの返答
2014/02/07 08:13:35
最近、研究の研究の結果、あるポイントをすぎてスタンバイして、S社通過時から何枚か続けてシャッターを押し写します。

ケイタイカメラよりは反応が良いですが、ドンピシャは難しい。

2014/02/07 07:14:22
袖ヶ浦に来てましたか。

私も昔1年間、千葉へ単身赴任していましたので、その頃が懐かしいです。 
コメントへの返答
2014/02/07 08:14:32
千葉にも行かれてたんすか。

2014/02/07 08:03:04
謎の写真、以前から気になってます。
コメントへの返答
2014/02/07 08:16:51
謎の写真。

ある方に謎の組織からの動きが有るので、詳細はここでは。(謎)

2014/02/07 09:54:34
先週神奈川に行っていました。
コメントへの返答
2014/02/07 20:41:31
横浜っすか。。

2014/02/07 18:00:05
県外納車お疲れ様です!
千葉までも自走で行きますか!
私の猫バス幼稚園は、来週月曜日と水曜日に引継ぎして終わりになります。
又流れ者に戻ります。
コメントへの返答
2014/02/07 20:42:17
あらま。。

流れ者ですか。。

渡世人のようですな。
2014/02/07 18:37:19
こんばんわ~

明日
天気が
悪そうですよ~
コメントへの返答
2014/02/07 20:42:42
ですよね。

雪、降るか。

チューモーク!
2014/02/07 18:39:31
袖ヶ浦まで…

結構…

ポチポチとハードな…(^-^;オツカレサマデシタ!
コメントへの返答
2014/02/07 20:43:07
チョイハードでした。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そろそろ寝ます。」
何シテル?   12/17 22:31
3ヶ月のリフレッシュ休暇を終えて、新たなところでお仕事に。 バチが当たらないようにポチポチやります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

富士教育研修所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 04:15:29

お友達

よろしかったらお友達しませんか?

コメントのやりとりを中心にやりたいですね。

人数合わせのお誘いには・・・・。

後・・・+の方はご遠慮ください。
133 人のお友達がいます
ヒゲオヤジヒゲオヤジ * クマおやじクマおやじ *
カトモカトモ * れお@せろれお@せろ *
痛風おやじ痛風おやじ * ここちゃん0703ここちゃん0703 *

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ ラグゼ君 (トヨタ カローラアクシオ)
ラグゼ君です。
トヨタ ラウム ラムちゃん (トヨタ ラウム)
ラウムのラムちゃんです。
トヨタ パッソ パソ君 (トヨタ パッソ)
kyupi5のパールパソ君です。 初代パソ君です。
トヨタ パッソ 2代目パソ君 (トヨタ パッソ)
2代目パソ君です。 初代同様、可愛がってあげます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる