• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月15日

おは4

おは4 おは4

昨日は朝から本当に暑い一日でした。会社へ行ったら午前中は早速アシスト仕事のオファーが有り午前中ずっとかかりましたね。

午後からは法務局・西枇杷島警察・あとお中元配りがてらに訪問と言う感じで・・。

画像は法務局に行くときにいたお相撲さん。。そう言えば名古屋場所やってるんですな。

名古屋場所が始まってくると・・・そのうちに梅雨明け。。今年は今度の台風が抜けた後くらいにか???

そんな感じで今日もポチポチ生きましょう。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/15 04:31:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

終?追!の車?
ケロはちさん

三刀流❔🤔ロロノア・ゾロ❔(笑) ...
【ShiN】さん

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

【その5】② ルノー TWIZY ...
コムス にゃんこRさん

この記事へのコメント

2015年7月15日 5:40
最近は後出しジャンケンで「○日に開けていた」って言いますね。
コメントへの返答
2015年7月15日 5:55
そのパターンタタいです。

2015年7月15日 5:58
おはようございます。

昨日も暑かったですねえ。

岩手でも地点観測で38℃に達した所もありましたが、概ね県内は33℃前後で推移したようです。
コメントへの返答
2015年7月15日 6:00
758も暑かったです。

2015年7月15日 6:20
こちらも、某国営放送のデータ放送視たら、猛暑一歩手前まで温度あったみたいです。

去年の冷夏を思えば、夏らしい天気なのでしょうね。
コメントへの返答
2015年7月15日 6:27
成り行きにチューモークですね。

程よい暑さが良いですが。
2015年7月15日 8:05
こちらも記録的な暑さでした。

でも私、夏バテはしないんですよね。
コメントへの返答
2015年7月15日 9:18
今日も暑そう。
2015年7月15日 8:32
だから ・・・ 暑いんだ~。

名古屋場所はいっつも暑いですね。
コメントへの返答
2015年7月15日 9:21
そして、名古屋場所の間に梅雨明け。
2015年7月15日 8:36
おはです♪
此方も猛暑で冷房効かせた部屋に閉じこもっています(汗)
コメントへの返答
2015年7月15日 9:26
ノンビリして下さい。
2015年7月15日 9:20
膝注射に行くとこの時期、見かける事が多いです。
コメントへの返答
2015年7月15日 9:30
部屋の宿舎が近くに有るんでしょう。
2015年7月16日 0:17
毎日暑いですね・・・

先ほどから雨が降り出しました、多少涼しくなるか?
コメントへの返答
2015年7月16日 1:33
こちらも、kyupi5奥さんのトイレに今、起きたら、降ってます。

プロフィール

「@ 警視庁捜査一課中
小山田管理官と板木」
何シテル?   04/19 21:54
ポチポチ生きましょう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

コビット19(武漢ウィルス)騒動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/24 23:31:53
富士教育研修所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 04:15:29

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
リス君2
トヨタ その他 ペイド (トヨタ その他)
ペイドです。
トヨタ プリウス リス君 (トヨタ プリウス)
リス君です。
トヨタ その他 熊ちゃん (トヨタ その他)
2代目ミスターX 通称 熊ちゃん
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation