• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

おはすです

おはすです おはすです

昨日は夜家に帰って、晩ご飯中にkyupi5母がなんとなく具合が悪いと言うので、いつものお医者さんに電話をしてみると・・・夜間診療所へ行って見てと言う話で・・・チョイと行って来ました。2~3日前から微妙にダルそうな感じだったので、熱中症??か水分を取ってエアコンをかけてるように言っていたのですが・・。

行くと、受付をしていると・・あらま、いつもの行きつけのお医者さんの所にいる看護師さんが・・。

そんな感じで診察までの待ち時間が30分ほど有りましたが・・・。

待っている間に、自分の血圧・体重測定。。(わら
    
    


診察後、診察室に呼ばれてお医者さんの話を聞くと、熱中症ではないけど・・・とりあえず、より水分を取っておいてとの話で・・。後、ぽかりとかアクエリアスみたいなのを飲んでと言う事だったので、帰りの○Kでお買い物。

今日もポチポチ生きましょう。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 05:02:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/07/16 05:11:10
おはようございます。

暑さは昨日までみたいですが、今日から台風が心配ですね。 

お母様お大事に。
コメントへの返答
2015/07/16 05:20:36
今日・明日は台風で雨が心配で。。

2015/07/16 05:53:23
おはようございます。
熱中症で倒れる方もいますからね。

お母様、お大事になさって下さい。
コメントへの返答
2015/07/16 06:01:16
熱中症・・ヤバいすからね。

2015/07/16 06:12:55
おはようございます♪
昨日まで暑かったです~
体が慣れまで大変です お母様お大事に!!
コメントへの返答
2015/07/16 06:19:20
急に暑くなりましたからね。

2015/07/16 07:07:48
暑くて体力を消耗してしまいますね。そんな暑い中ファーストドライバーは栄、名古屋駅にウロチョロ、僕の祖母は神宮前へウロチョロ。共に14時辺りに外出してきました。どちらも僕から言わせればモンスターです。女性の心理は理解不能な部分が多いです。
コメントへの返答
2015/07/16 08:02:18
パワー有ります。
2015/07/16 07:40:28
年配の方は冷房を嫌う事が多いですからね。
コメントへの返答
2015/07/16 10:17:41
マンションで冷房が効きすぎるので。
2015/07/16 08:03:29
おはです♪
熱中症、昔でいうなら熱射病。
昨日迄あまりに暑かったですからね!
コメントへの返答
2015/07/16 10:18:43
微妙になりかけの少し手前かもです。
2015/07/16 08:03:59
私の肌着は汗の塩が結晶になって白い線になっていますw
コメントへの返答
2015/07/16 10:19:06
マジすか。
2015/07/16 11:42:46
お大事になさって下さいm(_ _)m
コメントへの返答
2015/07/16 16:54:09
一応、大丈夫そうです。
2015/07/16 13:39:18
お大事になさって下さい。
寝ているだけで喉がからからになってしまいますもんね。
コメントへの返答
2015/07/16 16:55:00
そうなんですよね。

kyupi5奥さんもそれで夜中に起きます。
2015/07/16 14:36:24
油断大敵ですからね
コメントへの返答
2015/07/16 16:55:38
体力的に歳ですからね。
2015/07/16 19:12:48
あら、けっこう体重あるんだ^^

お母さんお大事にね!
コメントへの返答
2015/07/16 19:56:10
一応、身長は171cmで。。

チョイと太目でかわよいサイズ(わら

2015/07/16 23:32:11
こんばんは。

お母様の症状は軽いようで良かったですね。

お袋にもポカリかなにかを飲むように行っています、義務ドラでも必ず買って渡していますよ。
コメントへの返答
2015/07/17 04:52:52
帰りに2Lのアクエリアスを2本買っておきました。

帰って、冷蔵庫を見たらうちのメイン冷蔵庫(冷蔵庫は2個有)に500のアクエリアスが入ってました。

2015/07/17 22:32:22
大事に至らずなによりでした~♪(^-^ゞ
コメントへの返答
2015/07/18 04:40:52
その通りでした。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「寝るす。


何シテル?   08/23 23:15
35年「あなたの街のカローラ店」に勤めていましたが、ただ今、退職してリフレッシュ中です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

富士教育研修所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 04:15:29

お友達

よろしかったらお友達しませんか?

コメントのやりとりを中心にやりたいですね。

人数合わせのお誘いには・・・・。

後・・・+の方はご遠慮ください。
144 人のお友達がいます
蘭蛮蘭蛮 * タンリタンリ *
クマおやじクマおやじ * カトモカトモ *
ヒゲオヤジヒゲオヤジ * 花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ *

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ ラグゼ君 (トヨタ カローラアクシオ)
ラグゼ君です。
トヨタ ラウム ラムちゃん (トヨタ ラウム)
ラウムのラムちゃんです。
トヨタ パッソ パソ君 (トヨタ パッソ)
kyupi5のパールパソ君です。 初代パソ君です。
トヨタ パッソ 2代目パソ君 (トヨタ パッソ)
2代目パソ君です。 初代同様、可愛がってあげます。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.