• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

昨日はKOBE

昨日はKOBE オハヨウデス

昨日は神戸まで。。お盆休みに行ったところへ。

7時にスタートで2時間走ったところでちょうど、吹田SAで1ストップ。その後、30分チョイ程走って、もうすぐ陸事と言うところで、雨が降り出しました。

陸事ではスムーズに登録終了。

その後、納車へ。雨の中で引き渡し、ちょうど、業者さんが入れ替えになる車を引き揚げに来てました。

その後、駅まで戻りお昼ご飯をし、新神戸から、NozomiSuperExpressで名古屋まで。

そんな感じですかね。

今日もポチポチ生きましょう。

画像はこちら
ブログ一覧 | 県外納車 | ビジネス/学習
Posted at 2015/09/17 05:04:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

まずは第一弾で
kyupi5さん

初夏の海、心地よい風
dandy50さん

しまなみ海道ライブレポ-5
ロビタマさん

連休中ですが・・・神戸まで
kyupi5さん

昨日は大阪
kyupi5さん

休日も長距離運行
sankaiさん

この記事へのコメント

2015/09/17 05:11:42
昨日の関西は昼から雨降っていました。
今日も雨です。
コメントへの返答
2015/09/17 05:16:05
じ、じ、実は・・・・今日も(謎
2015/09/17 05:20:56
今日は(も)全国的に
雨みたいですね。
コメントへの返答
2015/09/17 06:11:31
しばらく前には雨が降らずに、ずっと全国的にピーカンでしたのにね。
2015/09/17 05:30:55
おはです♪
毎日県外納車お疲れ様です。
今月の山場おわりましたか?
コメントへの返答
2015/09/17 06:11:50
一応、山場は超えてます。

2015/09/17 07:55:45
雨で稲刈りが中々進みません。
コメントへの返答
2015/09/17 09:30:43
今日は雨?

2015/09/17 08:26:23
雨の中、出動お疲れさまでした。

出張なんて年に1回あるかないかの私は尊敬しちゃうな。
コメントへの返答
2015/09/17 09:31:29
ちなみに・・・・今日も。

2015/09/17 09:07:06
神戸=前川清の神戸~♪が頭をよぎります。
コメントへの返答
2015/09/17 09:32:50
前川清・・・最近、自分の息子をパワープッシュしているらしいです。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ロケットマン。

トランプ、ナイスなニックを付けた。」
何シテル?   09/20 08:48
3ヶ月のリフレッシュ休暇を終えて、新たなところでお仕事に。 バチが当たらないようにポチポチやります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

富士教育研修所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 04:15:29

お友達

よろしかったらお友達しませんか?

コメントのやりとりを中心にやりたいですね。

人数合わせのお誘いには・・・・。

後・・・+の方はご遠慮ください。
144 人のお友達がいます
ここちゃん0703ここちゃん0703 * 蘭蛮蘭蛮 *
フミポンフミポン * まッサンまッサン *
ひみつのあっこひみつのあっこ * まぼーまぼー *

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ ラグゼ君 (トヨタ カローラアクシオ)
ラグゼ君です。
トヨタ ラウム ラムちゃん (トヨタ ラウム)
ラウムのラムちゃんです。
トヨタ パッソ パソ君 (トヨタ パッソ)
kyupi5のパールパソ君です。 初代パソ君です。
トヨタ パッソ 2代目パソ君 (トヨタ パッソ)
2代目パソ君です。 初代同様、可愛がってあげます。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.