• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月04日

オハヨウです

オハヨウです オハヨウです

昨日は雑務をゴチャゴチャやって過ごしておりました。会社帰りにドンキへ行って12日の予約を入れて・・・。

今日はもうひと頑張りの金曜、今週ももう終わりますね~。

今日もポチポチ生きましょう。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/12/04 05:14:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/18 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

やってきました大阪なんば_1
コーコダディさん

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

そして東北からあの人がやって来た!
koba♪さん

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

今日のランチ
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2015年12月4日 5:17
ドンキといえば、あのディスカウントショップ思い出します。 ンとキを入れ替えるとドキンちゃん(わら) 最近ドキンちゃんもお目にかかりませんね。
コメントへの返答
2015年12月4日 5:53
ドキンちゃん・・・そうですよね。少し前に中京テレビローカルで見ましたが・・。

2015年12月4日 6:23
こちらも相変わらずゴチャゴチャ
してます。

今年は終わるのやら…(笑)
コメントへの返答
2015年12月4日 6:27
厄介な話が無く平穏無事が一番良いんですけどね~。

2015年12月4日 7:30
こちらも相変わらず慌ただしいです。

週末も、年末に向けた諸準備であっという間に終わっていきそうです(汗)
本当は疲れてるのでゆっくりしたいところなのですが…。
コメントへの返答
2015年12月4日 8:08
そんな感じでお見受けしてます。

ほどほどに。
2015年12月4日 7:55
こちらは年末の割に暇ですね。
コメントへの返答
2015年12月4日 8:09
活動拠点が変わってなければ、対して忙しく無いんですけどね〜。
2015年12月4日 9:24
おはようございます。

すっかり冬景色となりました、岩手は。
コメントへの返答
2015年12月4日 11:27
名古屋もチョイと寒くなりました。
2015年12月4日 19:06
予約、ありがとうございます!
12日よろしくお願いします。
コメントへの返答
2015年12月4日 21:14
こちらこそ♪

プロフィール

「Oha4→Zip!中
金曜Zip!は田中麗奈

中京テレビコーナーは冨山アナ」
何シテル?   04/19 05:57
ポチポチ生きましょう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

コビット19(武漢ウィルス)騒動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/24 23:31:53
富士教育研修所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 04:15:29

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
リス君2
トヨタ その他 ペイド (トヨタ その他)
ペイドです。
トヨタ プリウス リス君 (トヨタ プリウス)
リス君です。
トヨタ その他 熊ちゃん (トヨタ その他)
2代目ミスターX 通称 熊ちゃん
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation