• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月18日

おはゆです

おはゆです おはゆです

昨日は朝から直行でお客さん周りをしてから、会社へGo
1616なお客さんの所で5656してましたが・・

やはり、お客さんの所で5656するというのは精神衛生上良いです。お客の方にも言われました(わら

そんな感じで車で回っていると、見かけるのが事故。画像はストック画像ですが・・・年末、で気忙しくなって来て、事故も良く見かけます。事故には気を付けましょう。

そんな感じで今日もポチポチ生きましょう。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/12/18 05:16:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

くら寿司に行ってみた^_^
b_bshuichiさん

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

やっとフロントのバラし作業に以降し ...
いなかっぺはちさん

当たってくれ~
ELMO246さん

朝の一杯 4/19
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2015年12月18日 5:26
おはようございます。

会社の中に居るよりも、そちらの方が気楽ですね。 
コメントへの返答
2015年12月18日 8:21
外にいる方が気楽で良いです。
2015年12月18日 6:00
おはようございます

オヤジも営業マン時代は、お客さんのところにいる方が多かったです。


年末年始、気を引き締めて、普段どうりにボチボチとやりましょう。
コメントへの返答
2015年12月18日 8:23
営業もしてんですか!

今の会社で?
2015年12月18日 6:48
会社よりも、先輩と一緒よりも
お客さんのトコにいる方が楽です。
コメントへの返答
2015年12月18日 8:26
それも、波長の合うお客さん。
2015年12月18日 8:09
最近のスタッフは、訪問減ってますね(^_^;)店舗に呼び込みして会うと言う建前ですが、そんな日に代休とか。何だか将来が不安。
コメントへの返答
2015年12月18日 8:57
こんな話をするのもなんですが、kyupi5がスタッフになったころは日報をマネージャーに見せていて、ウソの日報を書く罪悪感で、やった事だけ書いてました。
今はクリックで日報を入力なので、ウソの罪悪感もなく、管理する側も数字の数、進捗しか見ないので。

以下自主規制。(爆

2015年12月18日 8:15
馴染みのお客さんのところに行くと、時間を忘れて話し込んでしまいます。
コメントへの返答
2015年12月18日 8:58
それか、精神衛生上良いです。
2015年12月18日 9:15
長い付き合いの知人も同じことを言っていました。
コメントへの返答
2015年12月18日 12:24
基本的に営業マンは面倒な事や厄介な事は嫌いですからね。面倒な事や厄介な事の基準はそれぞれちがいますが。
2015年12月18日 10:18
いえいえ、20数年前の話です。

住宅設備機器や上下水道や空調設備の卸をしてました。

当時は下水道整備事業の全盛期で、景気が良かったです。
コメントへの返答
2015年12月18日 12:25
バブリーな頃ですね。

2015年12月18日 10:36
精神衛生が良く、5656して車が売れ、スムーズに納車出来るのが一番で?
コメントへの返答
2015年12月18日 12:27
もちろんです。

程よく台数が売れて、面倒な事もなく、納車もこちら都合で段取りが組めたら、良い仕事です。

2015年12月18日 12:22
事故は嫌ですね・・・
コメントへの返答
2015年12月18日 12:29
今日もやった所でちょうどPカーが来た現場に遭遇しました。

プロフィール

「あたりのキッチン中(録画DVD」
何シテル?   04/20 07:38
ポチポチ生きましょう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

コビット19(武漢ウィルス)騒動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/24 23:31:53
富士教育研修所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 04:15:29

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
リス君2
トヨタ その他 ペイド (トヨタ その他)
ペイドです。
トヨタ プリウス リス君 (トヨタ プリウス)
リス君です。
トヨタ その他 熊ちゃん (トヨタ その他)
2代目ミスターX 通称 熊ちゃん
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation