• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月13日

つい・・・CD買っちゃいました。

つい・・・CD買っちゃいました。 kyupi5的にはAKBは聞かないんですが・・。

紅白で聞いて、何となく、気になっていて、先日、レディオキューブで流れていて・・・

つい・・・・CD買っちゃいました。




アコースティックギターの3フィンガーの音が良いです。
ブログ一覧 | 気になる曲 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2016/01/13 21:42:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

借りてしまった From [ フィールダーHVが欲しい。 ] 2016年1月31日 07:19
この記事は、つい・・・CD買っちゃいました。について書いています。 おはようございます。 ここ数年、朝の連ドラは休みの日以外はHDDに貯めて、まとめて視てました。  で、私もこのAKB48の36 ...
ブログ人気記事

美しい海原のグラデーション 日本の ...
kz0901さん

ジャガー
THE TALLさん

晴れ(そして)
らんさまさん

おはようございます。
138タワー観光さん

採用されました🎵
aiai@隼さん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

この記事へのコメント

2016年1月13日 22:21
毎朝二回見てます(笑)良い曲ですよね。
コメントへの返答
2016年1月13日 22:26
番組は見たこと無いです。

でも・・・買っちゃいました。
2016年1月13日 22:38
AKBと言えば、恋する充電プリウスです。

私も朝ドラは録画しています。
コメントへの返答
2016年1月14日 4:46
恋チュンとこの曲はAKBの中で良いです。
2016年1月13日 23:33
お袋と珍しく嫁もこの朝ドラを見ているので土曜日は一緒に見てます(;^_^A

この曲は良さそうですね、しかしCDは買いません(^^)
コメントへの返答
2016年1月14日 4:46
つい・・・買ってしまいました。
2016年1月14日 4:57
僕は毎日朝ドラ観てるので毎日聞いてますw
CD買おうかなぁ…と考えてる次第です。
コメントへの返答
2016年1月14日 5:00
もし、録音用でしたら・・・前回のケラケラの件もあるので・・お貸ししますよ。。
2016年1月14日 6:01
人生は紙飛行機♪

良いですね♪
コメントへの返答
2016年1月14日 6:03
アコースティックサウンドが良いです。
2016年1月14日 8:24
毎日惰性で聴きます。聴かされますw
コメントへの返答
2016年1月14日 8:57
昨日からパソ君の中でずっと繰り返ししてます。

ハンドルをギターの弦に見立ててスリーフィンガーピッキングしてます。

プロフィール

「お迎え渋谷くん中(録画」
何シテル?   04/25 22:06
ポチポチ生きましょう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930    

リンク・クリップ

コビット19(武漢ウィルス)騒動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/24 23:31:53
富士教育研修所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 04:15:29

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
リス君2
トヨタ その他 ペイド (トヨタ その他)
ペイドです。
トヨタ プリウス リス君 (トヨタ プリウス)
リス君です。
トヨタ その他 熊ちゃん (トヨタ その他)
2代目ミスターX 通称 熊ちゃん
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation