• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

おはだなも

おはだなも おはだなも

連休も終わり、昨日からお仕事でしたが・・昨日はポチポチという感じで・・午前中は事務所で雑務をし、怪しいおじさんとの約束のために昼すぎから移動を開始して、その後は車庫出しにMobil移動でしたね。

そんな感じで今日もポチポチ生きましょう。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 04:55:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/07 04:58:51
GWが終わったと思ったら、もう、土曜日ですね、
またまた連休なんて方もいらっしゃって
あちこち混むかな~

GWは五平餅を食べるだけでも
 ずいぶん待ったものでした。(^^
コメントへの返答
2016/05/07 06:19:53
あっという間にGWも終わりましたね~。

次はお盆。。
2016/05/07 07:33:10
怪しいオジサンてすか(笑)

闇ルートを持つ友人は我が家での呼び名をGW中に変わりました。
コメントへの返答
2016/05/07 12:10:13
現役時代のニックはマイケル→退職して今の会社に移って●●トーさん→最近は怪しいおじさんとニックが変わってます。(爆

2016/05/07 07:36:18
いきなりの土日出勤しますが、大丈夫か?
コメントへの返答
2016/05/07 12:10:33
それはやばいす。

2016/05/07 07:37:08
GWの休みが終わりと思ったら、あっという間にお盆やって来ますね。 その前に、鬱陶しい梅雨。 明ければ、祇園祭。
コメントへの返答
2016/05/07 12:11:44
その間に〇ボーも


2016/05/07 08:13:46
怪しいおじさんは、こちらのページは見てないでしょうね。
コメントへの返答
2016/05/07 12:16:51
見てないでしょう。

現役時代は商談メモや注文書をパシリのkyupi5がほぼ8割やってました(残り2割はkyupi5がいないときに第二パシリが)、そんな怪しいおじさんが最近、PCを習っていると…昨日、言ってました。

2016/05/07 12:20:32
こんにちは。

義務ドラを終え休憩中です(;^_^A
コメントへの返答
2016/05/07 15:03:20
お疲れ様です

明日もです?
2016/05/07 13:44:58
初日から飛ばすと焼き付きしちゃいますね。
コメントへの返答
2016/05/07 15:07:48
ですよね。

刺激しない程度にほどほどに。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Zip!中。」
何シテル?   08/22 06:29
35年「あなたの街のカローラ店」に勤めていましたが、ただ今、退職してリフレッシュ中です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

富士教育研修所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 04:15:29

お友達

よろしかったらお友達しませんか?

コメントのやりとりを中心にやりたいですね。

人数合わせのお誘いには・・・・。

後・・・+の方はご遠慮ください。
144 人のお友達がいます
まッサンまッサン * 蘭蛮蘭蛮 *
milk@パッソmilk@パッソ * クマおやじクマおやじ *
カトモカトモ * ヒゲオヤジヒゲオヤジ *

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ ラグゼ君 (トヨタ カローラアクシオ)
ラグゼ君です。
トヨタ ラウム ラムちゃん (トヨタ ラウム)
ラウムのラムちゃんです。
トヨタ パッソ パソ君 (トヨタ パッソ)
kyupi5のパールパソ君です。 初代パソ君です。
トヨタ パッソ 2代目パソ君 (トヨタ パッソ)
2代目パソ君です。 初代同様、可愛がってあげます。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.