• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

☆おはようさん☆

☆おはようさん☆ ☆おはようさん☆

今日で6月も終わります。もう、今年も半分終わるんですな。あっという間に・・・。これで、7月の第2金曜には一応、サラリーマンの半年に一度のお楽しみをもらって(たぶん出るだろう(わら))、しばらくすると、お盆休みが来て、そして、9~111月に県外納車の季節になって・・・年末を迎えて、また2017年の新春Zip!とウルトラマンDushを見るのであろうかと・・・。

そんな感じですかね。

画像はこの前の日曜日にお買い物でいつものMaxへ行った時の物ですが・・・ナンバーはぼかしてありますが…4桁数字がラムちゃんと隣のCR-Vto同じだったので何となく。。


今日もポチポチ生きましょう。
ブログ一覧 | ラムちゃん | 日記
Posted at 2016/06/30 05:06:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

大みそか。。
kyupi5さん

おはゆす☆
kyupi5さん

♪おはなも
kyupi5さん

☆おは☆
kyupi5さん

オハヨウです
kyupi5さん

おはよんす
kyupi5さん

この記事へのコメント

2016/06/30 05:14:53
隣と同じナンバー、たまにありますね。
コメントへの返答
2016/06/30 05:59:01
偶然に。。

出勤時にラグゼ君でラムちゃんと同じ番号の白のカローラにほぼ同じ場所ですれ違います。
2016/06/30 06:18:32
今年も後半戦に入りますね。

あっという間に年末年始に突入
するんでしょうねぇ。
コメントへの返答
2016/06/30 08:16:00
ですよね。
半分を過ぎたら、あとは一段と早い。
2016/06/30 07:34:32
希望ナンバーにしている我が家の車と同じ番号は見たことがありません。
コメントへの返答
2016/06/30 08:16:49
ほ〜。よほど普通の数字の羅列なんですね。
2016/06/30 07:49:22
本日月末幹部会議です(^_^;)新車達成率64%ク〜
コメントへの返答
2016/06/30 08:20:08
やっぱ、世の中、アベッチがアベノミクスの効果はあったと言っているほど、動いて無いですよね。

今年は基本給が300円上がりましたかわ去年コメダのコーヒー分の400円下がっているので2年前より賃下げです。
2016/06/30 09:19:38
みぎかた上がりで56-78は多数見た事があるんですが45-67ってナンバーを先日見ました。みぎかた上がりですが何故4を入れたのか?と思いました。

88-88は大抵中国の人でしかも商売をしてる人だ。と家に来る元中国人の方が言ってました。
コメントへの返答
2016/06/30 18:48:34
中国では8は縁起のいい数字ですからね~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日は金曜。


何シテル?   11/23 20:23
3ヶ月のリフレッシュ休暇を終えて、新たなところでお仕事に。 バチが当たらないようにポチポチやります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

富士教育研修所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 04:15:29

お友達

よろしかったらお友達しませんか?

コメントのやりとりを中心にやりたいですね。

人数合わせのお誘いには・・・・。

後・・・+の方はご遠慮ください。
133 人のお友達がいます
クマおやじクマおやじ * sengen2_99sengen2_99 *
ここちゃん0703ここちゃん0703 * カトモカトモ *
残高商会残高商会 * しろネコ@長野しろネコ@長野 *

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ ラグゼ君 (トヨタ カローラアクシオ)
ラグゼ君です。
トヨタ ラウム ラムちゃん (トヨタ ラウム)
ラウムのラムちゃんです。
トヨタ パッソ パソ君 (トヨタ パッソ)
kyupi5のパールパソ君です。 初代パソ君です。
トヨタ パッソ 2代目パソ君 (トヨタ パッソ)
2代目パソ君です。 初代同様、可愛がってあげます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.