車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
♪おはゆ
♪おはゆ ♪おはゆ

先日、どんどんやってきました。どんどん祭だったので。。そばは割引で無いのですが、なんとなくというか、いつものようにそばで。。いつものパターンでちくわとかきあげを載せましたが今回はちくわが割引だったので。。。チョイとお得に。

そんな感じで今日もポチポチ生きましょう。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 08:38:45

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/10 08:51:00
本日は、本来そちらへ行こうと思いましたが、都合で行けませんでした。今月末にはそちら方面へ行こうと思ってます。
コメントへの返答
2016/10/10 13:34:43
安心してください。

定例会をやる余裕はないので・・・。

今月末も・・きっと・・・。顔合わせくらいの時間しか。
2016/10/10 17:04:11
今の時期は蕎麦も温かいのが
恋しくなりますね。
コメントへの返答
2016/10/10 17:33:28
ですね。

サブくなってきました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ふ〜。」
何シテル?   12/08 14:27
「あなたの街のカローラ店」に勤めています。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
富士教育研修所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 04:15:29
お友達
よろしかったらお友達しませんか?

コメントのやりとりを中心にやりたいですね。

人数合わせのお誘いには・・・・。

後・・・+の方はご遠慮ください。
147 人のお友達がいます
クマおやじクマおやじ * gingaginga *
カトモカトモ * ヒゲオヤジヒゲオヤジ *
しろネコ@長野しろネコ@長野 * くらげんCくらげんC *
ファン
58 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラアクシオ ラグゼ君 (トヨタ カローラアクシオ)
ラグゼ君です。
トヨタ ラウム ラムちゃん (トヨタ ラウム)
ラウムのラムちゃんです。
トヨタ パッソ パソ君 (トヨタ パッソ)
kyupi5のパールパソ君です。 初代パソ君です。
トヨタ パッソ 2代目パソ君 (トヨタ パッソ)
2代目パソ君です。 初代同様、可愛がってあげます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.