車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
オハヨウゴザイマスデス
オハヨウゴザイマスデス オハヨウゴザイマスデス

今日はkyupi5母が入院する前のいつもの時間に目が覚めて、とりあえず、もう少し寝ようかと思いつつ寝付けなかったので起きました。

昨日は朝から家でお掃除、kyupi5妹が家に来てくれて、お手伝い+αをしてもらいましたね。kyupi5的にはいつもの掃除+αをして、kyupi5妹がkyupi5母の部屋のお片付けって感じで。

ある程度で切を付けた後に・・・病院へ行ってって感じですね。

丁度、コインPに入れて戻って、1時間以内かと思って100円でと思ったら200円だったので・・領収書を出してみたら・・1時間と1分。

く~

今日もポチポチ生きましょう。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 05:01:18

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/11 05:18:05
私も、コインパーキングに止めた時よくあるパターンですね。
コメントへの返答
2016/10/11 05:42:18
この表示で1分ですからひょっとすると、秒単位のオーバーか・・。
2016/10/11 07:03:40
こんなレシートだと、く〜。しか出ないですね。
コメントへの返答
2016/10/11 10:42:50
なんすよ。

分表示ですから、ひょっとすると秒単位のことかもです。

こんな状況なので。あしからず。
2016/10/11 07:52:06
く~ な、感じですね。
コメントへの返答
2016/10/11 10:43:13
く〜です。
2016/10/11 08:07:40
1分、1秒、送信が遅れたらアウト・・・
遅れたことの始末書の作成に1時間もかけるという前職を思い出しました。
コメントへの返答
2016/10/11 10:44:12
お仕事での時間を気にしないといけないのは、プレッシャーです。
2016/10/11 12:17:56
あー、これは悔しいですね。あるあるです。
コメントへの返答
2016/10/11 12:40:15
ですよね。。

100円だと思って、値段を見たら200円だったので、領収書を出して見てみました。
2016/10/11 19:43:59
1000円単位だったら、もっとく~~でした。
コメントへの返答
2016/10/11 20:48:06
コインPではまずありえませんが・・・く~ですな。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「シューイチ中。」
何シテル?   12/04 07:55
「あなたの街のカローラ店」に勤めています。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
富士教育研修所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 04:15:29
お友達
よろしかったらお友達しませんか?

コメントのやりとりを中心にやりたいですね。

人数合わせのお誘いには・・・・。

後・・・+の方はご遠慮ください。
147 人のお友達がいます
KANDAKANDA * ぷくすけぷくすけ *
まき@42まき@42 * ひみつのあっこひみつのあっこ *
まッサンまッサン * まぼーまぼー *
ファン
58 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラアクシオ ラグゼ君 (トヨタ カローラアクシオ)
ラグゼ君です。
トヨタ ラウム ラムちゃん (トヨタ ラウム)
ラウムのラムちゃんです。
トヨタ パッソ パソ君 (トヨタ パッソ)
kyupi5のパールパソ君です。 初代パソ君です。
トヨタ パッソ 2代目パソ君 (トヨタ パッソ)
2代目パソ君です。 初代同様、可愛がってあげます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.