車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
おはだがや。
おはだがや。 おはだがや。

先日、kyupi5妹が来て1616やった日に、出してあった扇風機を3台洗ってしまいました。3台のうち1台はかなり汚れてましたが、kyupi5母の部屋のものと寝る部屋の物はそんなに汚れてなかったです。kyupi5母の部屋は8月の後半からいなかったのも有りますが、寝る部屋の物は今年はあまり夜に回さなかったなと・・・普段の夏なら8月はほぼ毎日、回していた気がしますが、今年は夜は窓を開けて、メイン扇風機を回すだけで、たいてい寝れていた感じ、寝る部屋の扇風機はあまり回さずに済んだ気がしますね。

そんな感じで今日もポチポチ生きましょう。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 06:00:52

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/12 06:31:16
こちらは、10月までは扇風機出そうとしていますが、ここ数日は扇風機が要らない位寒いです。
コメントへの返答
2016/10/12 07:01:34
多分、もう必要ないでしょう。
2016/10/12 06:41:40
今年扇風機を買い換えました。

安く買えましたが不満はけっこうあります。
コメントへの返答
2016/10/12 07:02:18
あらま。

お値段次第ですからね。
2016/10/12 07:49:35
いつもの床に、カーペットを敷く時期になりました(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/12 08:27:50
次はコタツですな。


2016/10/12 07:50:37
こたつを出したい寒さです。
コメントへの返答
2016/10/12 08:28:15
冷えて来ました。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「明日は日曜。」
何シテル?   12/10 22:18
「あなたの街のカローラ店」に勤めています。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
富士教育研修所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 04:15:29
お友達
よろしかったらお友達しませんか?

コメントのやりとりを中心にやりたいですね。

人数合わせのお誘いには・・・・。

後・・・+の方はご遠慮ください。
147 人のお友達がいます
W1-SW1-S * しろネコ@長野しろネコ@長野 *
クマおやじクマおやじ * カトモカトモ *
くまタカくまタカ * ヒゲオヤジヒゲオヤジ *
ファン
58 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラアクシオ ラグゼ君 (トヨタ カローラアクシオ)
ラグゼ君です。
トヨタ ラウム ラムちゃん (トヨタ ラウム)
ラウムのラムちゃんです。
トヨタ パッソ パソ君 (トヨタ パッソ)
kyupi5のパールパソ君です。 初代パソ君です。
トヨタ パッソ 2代目パソ君 (トヨタ パッソ)
2代目パソ君です。 初代同様、可愛がってあげます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.