車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
△おはす△
△おはす△ △おはす△

昨日はいろいろ日々の暮らしに追われた感じでアレコレとした感じでしたね。

画像は先日、見かけた140のカローラでしたが・・・最初、後ろを走っていて、ルームミラーで見た時に???って感じだったのでよく見ると・・・あらまという感じ。。
ドアミラーの車にフェンダーミラーをボンネットに付けて…ドアミラーをたたまず。。

そんな感じで今日もポチポチ生きましょう。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/13 06:05:23

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/13 06:10:44
ちなみに、こちらでも、フェンダミラーとドアミラーをダブルで付けている車を見る事もあります(小熊さん風でよかったですか?)
コメントへの返答
2016/10/13 06:35:56
ちなみに、今日はくラベロの日なので小熊さんの「ちなみに」が聞けます。(小熊さん風


2016/10/13 06:30:35
年輩の方が選んだのかもですね。

ドアミラーは外せないから…こういう
外観になったのかも…?
コメントへの返答
2016/10/13 06:37:25
四つ葉マーク付きのかなりの年配の方でしたね。

2016/10/13 07:25:05
以前50プレジデントのフェンダーミラー車を運転したことがありますが、非常に見難くて大変でした。
コメントへの返答
2016/10/13 08:21:30
ドアミラーに慣れていると、フェンダーミラーは乗りにくいです。
2016/10/13 09:50:58
慣れなのでしょうね・・・
フェンダーミラーは小さく感じるかな・・・
コメントへの返答
2016/10/13 12:36:06
画像は小さいですからね~。

2016/10/13 10:41:32
フェンダーミラーの教習車って今どんな立ち位置なんでしょ。ミニバンの教習車が有る自動車教習所があるとは聞いた事ありますが・・・。
コメントへの返答
2016/10/13 12:43:42
フェンダーミラーの教習車ってありますかね~。。
2016/10/13 11:55:33
今の若い人でフェンダ-ミラ-車の運転したことない方のほうが多いのでしょうね。

初めて運転した時の遠近感の取り方の難しさを感じましたよ。
コメントへの返答
2016/10/13 12:44:43
まぼー君だと免許を取ったころには完全ドアミラーの時代ですからね。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「Oha4→Zip!中。。」
何シテル?   12/06 05:56
「あなたの街のカローラ店」に勤めています。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
富士教育研修所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 04:15:29
お友達
よろしかったらお友達しませんか?

コメントのやりとりを中心にやりたいですね。

人数合わせのお誘いには・・・・。

後・・・+の方はご遠慮ください。
147 人のお友達がいます
まぼーまぼー * ぷくすけぷくすけ *
ぐる&#215;ぐるぐる×ぐる * 会社員なおきち会社員なおきち *
元祖・河内のおっさん元祖・河内のおっさん * カトモカトモ *
ファン
58 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラアクシオ ラグゼ君 (トヨタ カローラアクシオ)
ラグゼ君です。
トヨタ ラウム ラムちゃん (トヨタ ラウム)
ラウムのラムちゃんです。
トヨタ パッソ パソ君 (トヨタ パッソ)
kyupi5のパールパソ君です。 初代パソ君です。
トヨタ パッソ 2代目パソ君 (トヨタ パッソ)
2代目パソ君です。 初代同様、可愛がってあげます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.