車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
なぜにやたらとPowerPush?
なぜにやたらとPowerPush? ノーベル賞の時期になると。。

やたら、村上春樹がノーベル文学賞とPowerPush

今年も取れなかったようですが。。


なぜにやたらとPowerPush?
ブログ一覧 | ニュース
Posted at 2016/10/13 20:56:50

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/13 21:10:33
なんででしょうね。。。
ボブ・ディラン氏はガロの「学生街の喫茶店」の歌詞の中でしか知りませんでした(汗)
この歌はなんだかんだでTVで流れてますからねぇ。
コメントへの返答
2016/10/14 05:42:52
学生街の喫茶店…懐かしい歌です。

2016/10/13 21:13:16
なぜなのでしょうね、不思議です(;^_^A

コメントへの返答
2016/10/14 05:44:14
ですよね。

1Q84・・・・ってそんなに良い作品なんですかね。。

気が向かないので読む気も無いですが。
2016/10/13 21:43:47
なぜなんだろう?ヨーロッパなら有名みたいですね。
コメントへの返答
2016/10/14 05:44:36
へ~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ズムサタ中。」
何シテル?   12/10 06:08
「あなたの街のカローラ店」に勤めています。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
富士教育研修所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 04:15:29
お友達
よろしかったらお友達しませんか?

コメントのやりとりを中心にやりたいですね。

人数合わせのお誘いには・・・・。

後・・・+の方はご遠慮ください。
147 人のお友達がいます
痛風おやじ痛風おやじ * フミポンフミポン *
まッサンまッサン * まぼーまぼー *
まき@42まき@42 * 蘭蛮蘭蛮 *
ファン
58 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラアクシオ ラグゼ君 (トヨタ カローラアクシオ)
ラグゼ君です。
トヨタ ラウム ラムちゃん (トヨタ ラウム)
ラウムのラムちゃんです。
トヨタ パッソ パソ君 (トヨタ パッソ)
kyupi5のパールパソ君です。 初代パソ君です。
トヨタ パッソ 2代目パソ君 (トヨタ パッソ)
2代目パソ君です。 初代同様、可愛がってあげます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.