車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
ラグゼ君7777kmになるの巻
ラグゼ君7777kmになるの巻 おはゆ.

先日、ラグゼ君が7777kmに。普段なら、途中のキリ番はあまり気にしていなかったんですが・・・たまたま、見た時に7771kmだったので、その後、目的地まで走るところの距離から推測するに、帰り道で走り出したころに7777kmになるなと推測したので・・・撮ってみました。3月の乗り出しから約6600km乗りましたね。

そんな感じで今日もポチポチ生きましょう。
ブログ一覧 | ラグゼ君 | クルマ
Posted at 2016/10/14 05:57:06

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/14 06:03:41
1ヶ月1000キロは走行していますね。
コメントへの返答
2016/10/14 08:20:08
大体、そんなくらいですね。
2016/10/14 06:58:50
来年初め頃には1万キロに
到達しそうな感じですかね。
コメントへの返答
2016/10/14 08:20:52
きっと多分、車検の来年3月で1万2~3000くらいか。
2016/10/14 07:46:13
車にとって調子が良さそうなペースですね。
コメントへの返答
2016/10/14 08:21:17
私もそう思います。

2016/10/14 08:03:49
オドメーターでも7777は気分イイです。
コメントへの返答
2016/10/14 08:21:40
久々に揃いネタで。。
2016/10/14 08:13:23
まだ15000km到達してません。
コメントへの返答
2016/10/14 08:22:09
もう4年でしたっけ?
2016/10/14 11:36:23
僕は3500kmちょっと超えたところなので、大体1000km/月ペースです。

通勤が前の4~5倍くらいになるので、もっと増える感じですね。
コメントへの返答
2016/10/14 18:23:56
チョイと遠くなりましたね。

2016/10/15 08:11:09
ラグゼ君、順調に距離伸ばしてますね〜。
こちらは3台体制になってからライちゃんの距離が一番伸びなくなりました。
コメントへの返答
2016/10/15 08:17:48
ライちゃんは完全な近距離用になりましたからね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「さぁ。」
何シテル?   12/03 09:19
「あなたの街のカローラ店」に勤めています。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
富士教育研修所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 04:15:29
お友達
よろしかったらお友達しませんか?

コメントのやりとりを中心にやりたいですね。

人数合わせのお誘いには・・・・。

後・・・+の方はご遠慮ください。
147 人のお友達がいます
銀珊瑚銀珊瑚 * ぷくすけぷくすけ *
ウェストビーチウェストビーチ * 痛風おやじ痛風おやじ *
やすたかちちやすたかちち * まッサンまッサン *
ファン
58 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラアクシオ ラグゼ君 (トヨタ カローラアクシオ)
ラグゼ君です。
トヨタ ラウム ラムちゃん (トヨタ ラウム)
ラウムのラムちゃんです。
トヨタ パッソ パソ君 (トヨタ パッソ)
kyupi5のパールパソ君です。 初代パソ君です。
トヨタ パッソ 2代目パソ君 (トヨタ パッソ)
2代目パソ君です。 初代同様、可愛がってあげます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.