車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
おはよす
おはよす おはよす

昨日は有休にしてkyupi5母やkyupi5奥さんの関係で区役所へ行き、あれやこれやと手続きを・・それ自体は、そんなに時間がかからずに。。その後、チョイと雑務関係で関ケ原までGo

そこでの用事を済ませ、アレコレして、結局、夕方になりましたね。

そんな感じで今日もポチポチ生きましょう。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 05:56:57

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/15 06:08:40
忙しい時は1日が早く終わります。
昨日はそんな感じでした。
コメントへの返答
2016/10/15 08:18:49
日々の暮らしに追われてます。
2016/10/15 07:08:03
忙しい1日だったようで、お疲れ様です。
私も会社で忙しかったです、
その割には月曜日に代休を取れ、との指示が (^^;
コメントへの返答
2016/10/15 08:19:55
雑務+αにチョイと時間かかりました。
2016/10/15 07:51:58
また、土日が来ました。
コメントへの返答
2016/10/15 08:20:15
エンドレスですからね〜。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「Zip!中。」
何シテル?   12/05 06:03
「あなたの街のカローラ店」に勤めています。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
富士教育研修所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 04:15:29
お友達
よろしかったらお友達しませんか?

コメントのやりとりを中心にやりたいですね。

人数合わせのお誘いには・・・・。

後・・・+の方はご遠慮ください。
147 人のお友達がいます
ぷくすけぷくすけ * ぐる&#215;ぐるぐる×ぐる *
会社員なおきち会社員なおきち * 元祖・河内のおっさん元祖・河内のおっさん *
カトモカトモ * ヒゲオヤジヒゲオヤジ *
ファン
58 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラアクシオ ラグゼ君 (トヨタ カローラアクシオ)
ラグゼ君です。
トヨタ ラウム ラムちゃん (トヨタ ラウム)
ラウムのラムちゃんです。
トヨタ パッソ パソ君 (トヨタ パッソ)
kyupi5のパールパソ君です。 初代パソ君です。
トヨタ パッソ 2代目パソ君 (トヨタ パッソ)
2代目パソ君です。 初代同様、可愛がってあげます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.