車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
おはよう3
おはよう3 おはよう3

昨日はお仕事で昼前に北区へ・・・ちょうど、名駅の笹島を通るときに・・・道の雰囲気がなんか違う・・・あれ、歩道に人が多い・・・あ、今日名古屋まつりじゃん・・って感じでした。ちょうど、約束した時間が1時半に北区にしたので、1時頃に笹島通過だったのですが・・もう少し後だったら、英傑行列で広小路通は通行止め・・それで、大渋滞でしたね・・アワワワワワ。

その後、会社へ戻り,夕方に別のお客さんの保険手続きで某私鉄駅で待ち合わせ・・・写真を撮ったんですが・・ピンボケで写ってないのであれなんですが・・・おラクちゃんのオフ会??かと思うほどお迎えの車にラクティスが・・白・黒・青・銀・パールと5台もほかにもお迎えの車いましたが・・・それだけらくちぃすが集まるとは・・写真が良い風に映らなかったのが・・悔やまれますな。

そんな感じで今日もポチポチ生きましょう。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 06:58:22

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/16 07:15:50
ラクティス、発売当初は結構売れたと思いますがFMCしてから、全く売れなくなりましたね。 結構気に入っていたのですが・・。
コメントへの返答
2016/10/16 07:50:17
おラクちゃん・・・だめになっちゃいましたね~。
2016/10/16 07:20:31
おはようございます。

夜にはくもるらしいですが、朝日が眩しいです。
コメントへの返答
2016/10/16 07:50:49
758も良い天気です。
2016/10/16 07:25:22
ファンカーゴ無き後、ラクティスに多数他社代替えされて、ク〜でした(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/16 07:52:20
おラクちゃん・・フィットがモデルするとダメになりましたね。あと、現行はアクアが出てから・・・一気に。このクラスを買う方にはスペースは求めないんでしょうね。
2016/10/16 08:51:56
ラクティス、オーリス買う時に
検討してました。

最終的にオーリスと変わらない
金額になったのが…残念で。。
コメントへの返答
2016/10/16 09:32:38
オーリスはやはり広い意味でカローラ系ですからね。
2016/10/16 08:59:40
ラクティスもオプションをそれなりに付けるとアクアと大して変わらない価格になるんですよね。

というより、最近のトヨタのコンパクトカーはスマートキーがオプションなのが解せないです。
軽でも全車標準装備の車が多いのに。
コメントへの返答
2016/10/16 09:33:53
アクアとおラクちゃんは長さ・幅は同じですからね〜。あとスペード、ポルテも。
2016/10/16 10:25:38
最近現行シエンタはよく見ますがラクティスは何処いった?と思います。
コメントへの返答
2016/10/16 12:32:55
先日、おラクちゃん・・・ラインナップ落ちしちゃいましたね~。

2016/10/16 17:35:17
初代ラクティスは便利でした。
2代目になってからファンカーゴからのあの空間が無くなったのでう~んって感じでした。
コメントへの返答
2016/10/16 19:03:07
空間・・あれがね~。

ファンカーゴの時もフイッタ(Fitをkyupi5はこう呼ぶ)が出たら・・売れなくなって、初代ラクティスもフィッタがモデルチェンジで売れなくなって、2代目はアクアが出て・・・ダメに。。

よって、あのクラスを求める大多数のユーザーは空間はあまり求めてないんだろうとみてます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今日は一軒寄って出勤」
何シテル?   12/06 08:48
「あなたの街のカローラ店」に勤めています。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
富士教育研修所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 04:15:29
お友達
よろしかったらお友達しませんか?

コメントのやりとりを中心にやりたいですね。

人数合わせのお誘いには・・・・。

後・・・+の方はご遠慮ください。
147 人のお友達がいます
まき@42まき@42 * 蘭蛮蘭蛮 *
ひみつのあっこひみつのあっこ * まッサンまッサン *
まぼーまぼー * ぷくすけぷくすけ *
ファン
58 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラアクシオ ラグゼ君 (トヨタ カローラアクシオ)
ラグゼ君です。
トヨタ ラウム ラムちゃん (トヨタ ラウム)
ラウムのラムちゃんです。
トヨタ パッソ パソ君 (トヨタ パッソ)
kyupi5のパールパソ君です。 初代パソ君です。
トヨタ パッソ 2代目パソ君 (トヨタ パッソ)
2代目パソ君です。 初代同様、可愛がってあげます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.