• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日

街で見かけた昭和な車達 128

街で見かけた昭和な車達 128 おはよん

とりあえず、月に一度の「街で見かけた昭和な車達」

ライフの360.

今の軽と比べると小さくてかわよいです。
ブログ一覧 | 街で見かけた昭和な車達 | クルマ
Posted at 2017/05/16 05:56:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2017/05/16 06:42:12
ナンバープレートの小さい軽自動車はこちらでももう見かけなくなりましたね。
コメントへの返答
2017/05/16 06:52:30
360の軽はもう40年近くになりますからね~。
2017/05/16 07:26:48
ライフ・・・名前が復活して、再び
消えましたが、2度目は来るか・・。

10数年したら、また来そうな予感。
コメントへの返答
2017/05/16 07:54:30
ホンダ・・・名前の使いまわし多いですからね。
2017/05/16 08:03:33
おはです。
360のけ軽此方ではまず見ないですね。
昔整備学校時代にホンダNコロ、フロントガラスを内側から足で外していた先生を思い出しました。
コメントへの返答
2017/05/16 12:53:16
さすがに360の軽は滅多に見ないですよね。

2017/05/16 08:07:33
ライフを2台乗った我が家としてはライフの名称廃止は惜しかったですね。
コメントへの返答
2017/05/16 12:53:45
N-Wagonになりましたからね~。
2017/05/16 08:13:12
ノスタルジックな軽、ボディの錆対策とか、維持するのは何かと大変かな?なんて思ったりします。
コメントへの返答
2017/05/16 12:54:11
でしょうね。

2017/05/16 17:30:21
360の頃の軽は小さいですよね、今の軽はデカい(;^_^A

コメントへの返答
2017/05/16 18:47:39
ですよね。

今の軽は初代カローラの方が長さは長いですが、確か幅は同じくらいのはず。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Zip!中。」
何シテル?   06/28 06:31
35年「あなたの街のカローラ店」に勤めていましたが、ただ今、退職してリフレッシュ中です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

富士教育研修所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 04:15:29

お友達

よろしかったらお友達しませんか?

コメントのやりとりを中心にやりたいですね。

人数合わせのお誘いには・・・・。

後・・・+の方はご遠慮ください。
146 人のお友達がいます
元祖・河内のおっさん元祖・河内のおっさん * クマおやじクマおやじ *
ノンタマノンタマ * ヒゲオヤジヒゲオヤジ *
カトモカトモ * しろネコ@長野しろネコ@長野 *

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ ラグゼ君 (トヨタ カローラアクシオ)
ラグゼ君です。
トヨタ ラウム ラムちゃん (トヨタ ラウム)
ラウムのラムちゃんです。
トヨタ パッソ パソ君 (トヨタ パッソ)
kyupi5のパールパソ君です。 初代パソ君です。
トヨタ パッソ 2代目パソ君 (トヨタ パッソ)
2代目パソ君です。 初代同様、可愛がってあげます。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.