• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

見てきました。

見てきました。 先日の12日の休みの日に見てきました。「バブルへGo! タイムマシンはドラム式」

面白かったです。現代と17年前の微妙な対比がちりばめられていて、良かった。

当時の音楽や映像が懐かしくタイムスリップしたような感覚でした。17年って短いような長いような不思議な時間なんでしょうね。
今と変わらないように見えて、かなり中身は変わっている・・。

バブルが崩壊してなければ、違う形で終わらせていたら、今の日本とは違っていたでしょうね。

そう考えると、今の格差社会も起こるべくしてなったんでしょう。

映画楽しめたです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 07:46:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 08:27:24
たのしそうな映画ですね~☆
17年前かぁ…もう一回戻ってみたいなぁ
( ̄∀ ̄ )
コメントへの返答
2007/02/14 21:32:34
楽しめました。見て来て下さい。
2007/02/14 08:42:59
十七年前か~。

私はいたいけな高校生でした。
あのころは今よりウエイトが17キロは少なかったな~。
コメントへの返答
2007/02/14 21:33:30
kyupi5もいたいけな新人営業スタッフでした。
2007/02/14 08:44:26
前にも書きましたが、あの頃は狂乱の時代でしたが、今よりはずっと楽しい時代でした(^^♪
俺も戻りたいなぁ・・・・(^.^)
コメントへの返答
2007/02/14 21:33:49
何となく良かったですよね~。
2007/02/14 09:42:57
おもしろかった様ですね。
この映画は妻が観たいと言ってたので、二人で行きたいと思います。
コメントへの返答
2007/02/14 21:34:33
ぜひ、行って来てください。

懐かしい、気分になれますよ。
2007/02/14 10:41:10
おもしろそうだな♪
時間があったら見に行ってこようかな♪
コメントへの返答
2007/02/14 21:34:48
一度お試しを・・。
2007/02/14 14:14:00
こんにちは。私も観に行ってきました。自分の意識ではそんなに変わってないと感じていましたが、当時と今との違いが比べられて面白かったです。
コメントへの返答
2007/02/14 21:35:31
ですよね~。あんまり変わらない気がしてましたが、当時と今で全然違いますよね。
2007/02/14 15:01:58
お友達に観た方がいらっしゃいまして、
そのブログを観て行きたいなぁって
思ってたところです。
時間を見つけて行ってきます♪
コメントへの返答
2007/02/14 21:36:20
行って来てください。
当時なら、nekoさんは中学生?
2007/02/14 17:55:43
17年前・・・生まれてなかった(ばこ
コメントへの返答
2007/02/14 21:36:42
く~。聞いてないよ~。
2007/02/14 19:54:33
昨日のバブル特集を見てとっても見たい今日この頃・・・
コメントへの返答
2007/02/14 21:37:31
見に行ってみてください。
唯乃君なら当時は小学生?
2007/02/14 21:03:07
17年前ですか~。

食欲旺盛な時期でした♪

えっ?今もでしょう!ですって??

痛いとこ突かれましたね(^^ゞ
コメントへの返答
2007/02/14 21:37:55
いや~。まだ育ち盛りですか?
2007/02/15 00:13:41
こういう、昔にタイムスリップするストーリーの作品って、個人的に興味あります。
「眉毛太っ!」と言われていた吹石さん、今もほぼそのままなんですけど…イジメですよね(苦笑)。
彼女には、このまま貫き通していただきたいと思います。
コメントへの返答
2007/02/15 06:01:28
吹石一恵って若いんですよね~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Oha4→Zip!中。」
何シテル?   08/18 06:00
35年「あなたの街のカローラ店」に勤めていましたが、ただ今、退職してリフレッシュ中です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

富士教育研修所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 04:15:29

お友達

よろしかったらお友達しませんか?

コメントのやりとりを中心にやりたいですね。

人数合わせのお誘いには・・・・。

後・・・+の方はご遠慮ください。
144 人のお友達がいます
身のもん太身のもん太 * ひみつのあっこひみつのあっこ *
蘭蛮蘭蛮 * ヒゲオヤジヒゲオヤジ *
まぼーまぼー * Initial-ぴInitial-ぴ *

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ ラグゼ君 (トヨタ カローラアクシオ)
ラグゼ君です。
トヨタ ラウム ラムちゃん (トヨタ ラウム)
ラウムのラムちゃんです。
トヨタ パッソ パソ君 (トヨタ パッソ)
kyupi5のパールパソ君です。 初代パソ君です。
トヨタ パッソ 2代目パソ君 (トヨタ パッソ)
2代目パソ君です。 初代同様、可愛がってあげます。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.