• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月06日

定点観測 ささしまライブ Vol39

定点観測 ささしまライブ Vol39 オハヨウです。

先日、ささしまライブのグローバルゲートがオープンしましたが…その前に定点観測ポイントへ。

その日は夕方のニュースで朝にクレーンが倒れたとかニュースで言ってましたが・・。撮影時には気にしてませんでした。

1414あとはトンネル工事だけですな。

画像はこちら
ブログ一覧 | 定点観測3 | 旅行/地域
Posted at 2017/10/06 06:25:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

青空で気温14度予報らしい
無限RSZさん

気温そこそこで燃費も…
無限RSZさん

関東も梅雨入りとか放送
無限RSZさん

天気は引き続き良いようたが
無限RSZさん

木曜午後も大気不安定…
無限RSZさん

9月も台風発生のよう~
無限RSZさん

この記事へのコメント

2017/10/06 06:29:20
完成が間近になりましたね。
コメントへの返答
2017/10/06 06:45:00
トンネルが終われば完成です。工事の看板を見ると今年中にはできるはず。
2017/10/06 07:44:45
先日クレーンが倒れて有名になりましたね。
コメントへの返答
2017/10/06 16:33:34
ちょうど、その日の3時頃に撮影しました。

夕方のCatchでそのニュースを見て、びっくらこきました。
2017/10/06 08:03:06
今後は事故も無く順調に進んで行って欲しいと思っております。
コメントへの返答
2017/10/06 16:34:27
あとはトンネルです。
2017/10/06 12:44:31
数年前まで何もなかったのに一気に変わった感じがしますね。
コメントへの返答
2017/10/06 16:35:43
このシリーズのVol1が10年前だと思いますから、世の中は動いてます。
2017/10/06 21:02:00
かなり久しぶりに行きましたが、変わり様にビックリです。
コメントへの返答
2017/10/06 21:46:44
このシリーズの最初の方を見るとかなりの変貌ぶりにビックらしますね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Zip!中。」
何シテル?   11/23 06:32
3ヶ月のリフレッシュ休暇を終えて、新たなところでお仕事に。 バチが当たらないようにポチポチやります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

富士教育研修所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 04:15:29

お友達

よろしかったらお友達しませんか?

コメントのやりとりを中心にやりたいですね。

人数合わせのお誘いには・・・・。

後・・・+の方はご遠慮ください。
133 人のお友達がいます
痛風おやじ痛風おやじ * まぼーまぼー *
カワトラカワトラ * まッサンまッサン *
クマおやじクマおやじ * 蘭蛮蘭蛮 *

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ ラグゼ君 (トヨタ カローラアクシオ)
ラグゼ君です。
トヨタ ラウム ラムちゃん (トヨタ ラウム)
ラウムのラムちゃんです。
トヨタ パッソ パソ君 (トヨタ パッソ)
kyupi5のパールパソ君です。 初代パソ君です。
トヨタ パッソ 2代目パソ君 (トヨタ パッソ)
2代目パソ君です。 初代同様、可愛がってあげます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.