• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月27日

FBI超能力捜査官。

FBI超能力捜査官。 FBI超能力捜査官。先日の火曜日に放送になりました。昨日の朝、録画で見ました。相変わらず、マクモニーグル良いです。この吹き替えの方の声もいい感じ。

どこまで、本当かはわかりませんが、お笑い芸人の麒麟の田村の、生き別れの父親も見つかったし。あの透視能力は本当なんでしょうか・・。一応アメリカでは実際に操作をしているらしいから。

ナンシー・マグワイヤの髪型。実はkyupi5母の後ろ頭に少し似ています。

今回の新しく出た、ブラジルの預言者すごい!本当に夢でみてそれを予知して手紙を書いて居る。公証役場に保管しているので、実際にその時期にその夢を見たのでしょうね。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/09/27 06:18:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんわ〜おつにゃん😺🌸🌷
モコにゃんさん

ん?何だろう、、、
楽しく改造さん

4/17 散歩には辛いーー❕今日も ...
narukipapaさん

また来た~
hirom1980さん

菖蒲?アヤメ?が咲きました〰️♪
kuta55さん

🥢グルメモ-609- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2007年9月27日 6:40
おはようございます!
この番組、視聴も録画もしてませんが、麒麟(田村)の父親の件は他のニュースソースで知りました。前々から父親のことネタにしてましたね。だから、ここに来て見つかると言うのも出来すぎた話ですが、ヤラセだと何かと問題になるだろうし・・・見た感じその辺りどうでしたか?
コメントへの返答
2007年9月27日 20:09
出来すぎといわれれば、出来すぎですし・・。

本当といえば本当っぽいし・・。

難しい部分です。

ただ、何となくこういう番組好きです。

「TVのちから」の超能力捜査好きでした。
2007年9月27日 7:54
私の無くした、工具も、探しちくり。
コメントへの返答
2007年9月27日 20:10
それなら、今回はやってないですが、タイムカプセル探しのリロイに頼むと良いと思います。
2007年9月27日 10:26
しまった、
見逃した…
コメントへの返答
2007年9月27日 20:10
今度見逃さないように!
2007年9月27日 12:12
操作ぢゃなくて、捜査・・・(-_-;)
コメントへの返答
2007年9月27日 20:10
くるる~。
2007年9月27日 12:16
超能力・・・・・



ほ~ら
気がつくと
後ろから
うさぎたちが
((((;゚д゚)))アワワワワ
よじ登って
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
コメントへの返答
2007年9月27日 20:11
わん。
2007年9月27日 20:01
おいらは無理だなw
コメントへの返答
2007年9月27日 20:11
透視捜査。面白いです。

プロフィール

「くっくる〜」
何シテル?   04/18 15:43
ポチポチ生きましょう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

コビット19(武漢ウィルス)騒動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/24 23:31:53
富士教育研修所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 04:15:29

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
リス君2
トヨタ その他 ペイド (トヨタ その他)
ペイドです。
トヨタ プリウス リス君 (トヨタ プリウス)
リス君です。
トヨタ その他 熊ちゃん (トヨタ その他)
2代目ミスターX 通称 熊ちゃん
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation