• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

昨日のアタック改め通勤コースGP

昨日のアタック改め通勤コースGP 昨日の日曜日はお仕事でした、それで恒例のタイムアタックを・・。

タイムは11分08秒06。ま~平均的なタイムでしたね。セクター1で最後の信号に捕まり、その関係でセクター2は普通、信号のパターンが悪くなるところでしたが、何とか、タイミングよくタイムをつめることが出来ました。

今回から、タイムアタックを皆さんに親しんでいただく為にタイトルを「昨日のアタック」から「通勤コースGP」という事に変更することにしました。よろしくお願いします。

通勤コースGP。皆さんも楽しんで、ネタ無しのときのネタとして使ってみて下さい。
ブログ一覧 | 通勤コースGP | 日記
Posted at 2008/06/16 08:25:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

無事カエル!
正吾のお父さんさん

FMMからのプチツー5回目やりまし ...
RA272さん

ヒストリックカーを作ろう。(ロータ ...
TOSIHIROさん

86/BRZは老人に優しくない。
セラフィム2501さん

プチオフ会に参加しました
そうしゅんパパさん

忙しかった・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

この記事へのコメント

2008/06/16 08:36:03
昨日は67分超えました。暖かくなり家族連れが多くスローペースでした。空いていたので追い越禁を~(笑)それでも時間詰まりませんでした。
コメントへの返答
2008/06/16 08:40:48
あくまでも、通勤コースGP無茶してタイムつめないで下さいよ・・。
2008/06/16 08:46:55
無理はしませんよ。追い禁の時は前後に車一台も見えませんでした。しかも3キロ位ある直線の田んぼ道です。制限50なんですが~60で走ってました。
コメントへの返答
2008/06/16 08:56:20
今度は公式タイムに。
2008/06/16 08:51:39
通勤コースGP期待してます♪

私も駅までのコースで開催しようかしら(^^)

自転車ですが・・・(笑
コメントへの返答
2008/06/16 08:56:52
それもナイスな企画です。

通勤コースGPですから・・。
2008/06/16 12:14:13
がんばってます
コメントへの返答
2008/06/16 12:28:14
日曜日の出勤のささやかな楽しみです。
2008/06/16 12:39:27
いつぞや
そのGPの
予選に参加したいでつ(わらわら
コメントへの返答
2008/06/16 15:47:16
通勤コースGPは各地で開催してもOKです。

neko家からみかん城までのコースでタイムアタックを。
2008/06/16 12:56:35
今回は残念なタイムどしたね。。。
通勤GP!

朝は、確実に10分以上のロスタイム
渋滞の渦にはまるのでアタックに
なりません(^_^;)
コメントへの返答
2008/06/16 15:48:43
kyupi5も同じように、渋滞でイエローフラッグが振られます。
2008/06/16 22:00:37
会社から現場までの所要時間・・・・・・・・・・・・

30分(汗)
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
コメントへの返答
2008/06/16 22:14:25
明日から、通勤コースGPでタイムアタックを。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そろそろ寝ます。」
何シテル?   12/17 22:31
3ヶ月のリフレッシュ休暇を終えて、新たなところでお仕事に。 バチが当たらないようにポチポチやります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

富士教育研修所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 04:15:29

お友達

よろしかったらお友達しませんか?

コメントのやりとりを中心にやりたいですね。

人数合わせのお誘いには・・・・。

後・・・+の方はご遠慮ください。
133 人のお友達がいます
蘭蛮蘭蛮 * まぼーまぼー *
まッサンまッサン * ヒゲオヤジヒゲオヤジ *
クマおやじクマおやじ * カトモカトモ *

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ ラグゼ君 (トヨタ カローラアクシオ)
ラグゼ君です。
トヨタ ラウム ラムちゃん (トヨタ ラウム)
ラウムのラムちゃんです。
トヨタ パッソ パソ君 (トヨタ パッソ)
kyupi5のパールパソ君です。 初代パソ君です。
トヨタ パッソ 2代目パソ君 (トヨタ パッソ)
2代目パソ君です。 初代同様、可愛がってあげます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる