• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

観察日記 ひまわり編6

観察日記 ひまわり編6 ひまわり、着実に大きくなってます。

小さい種類と大きい種類の差がはっきりしてきましたね。

ブログ一覧 | 観察日記 ひまわり | 日記
Posted at 2008/06/16 08:32:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 08:38:28
ほんとうだ
デカイのとそうでないのと 差がでてきたねぇ(^O^)
うちの子 身長のびてね
らぴと あまり かわらなくなったよ。
コメントへの返答
2008/06/16 08:42:02
カテゴリーで前の物と見比べると1週間でかなり差が出てます。

知らないうちに大きくなってます。
2008/06/16 08:50:33
二種類植えたんですか?(≧∇≦)b
いいですね~。
おしゃれ~♪
コメントへの返答
2008/06/16 08:54:06
ごちゃ混ぜに植えてみました。

大きな花と小さな花が咲いたらおしゃれです。
2008/06/16 08:53:00
某H少年がくやしがってました(笑
コメントへの返答
2008/06/16 08:55:01
H少年のところはどんなくらいなんでしょうかね。多分、トラバが着くかな・・。
2008/06/16 09:43:17
家の向日葵君愚妻に聞いたらまだ植えて居ませんでした。アワアワアワ…o(^-^)o
コメントへの返答
2008/06/16 09:58:22
ワワワワワワワ。

それでは元ルパンさんが植えてみましょう。
2008/06/16 12:14:29
暑すぎて元気がないです
コメントへの返答
2008/06/16 12:29:37
暑い中、頑張って農協へGO。
2008/06/16 12:40:07
おお!
見ない間に
立派になって…(感涙
コメントへの返答
2008/06/16 15:52:09
大きくなってます。
2008/06/16 14:20:17
ちゅー、並びにお礼参りが近づいてます(((゜д゜;)))アワワワワ
コメントへの返答
2008/06/16 15:53:11
アワワアアワワア
2008/06/16 22:02:18
_〆(。。) メモメモ
コメントへの返答
2008/06/16 22:18:10
カキカキ。
2008/06/16 22:06:33
くぅ~。

うちよりはるかに大きいぜ♪

昨日、直に見させて頂きましたが、本当に羨ましい限りです(涙)
コメントへの返答
2008/06/17 07:41:24
コレは後から来た種類の違うものも有ります。

種類の違うものは大きくなるタイプだそうです。

2008/06/16 23:19:25
うちの子よりでかいな^^;

コメントへの返答
2008/06/17 07:41:05
手前が、お渡ししたものの種類です。大きいのは他のものです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「く〜?」
何シテル?   08/20 13:15
35年「あなたの街のカローラ店」に勤めていましたが、ただ今、退職してリフレッシュ中です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

富士教育研修所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 04:15:29

お友達

よろしかったらお友達しませんか?

コメントのやりとりを中心にやりたいですね。

人数合わせのお誘いには・・・・。

後・・・+の方はご遠慮ください。
144 人のお友達がいます
ウェストビーチウェストビーチ * JI1VJI1V *
ヒゲオヤジヒゲオヤジ * まぼーまぼー *
蘭蛮蘭蛮 * 痛風おやじ痛風おやじ *

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ ラグゼ君 (トヨタ カローラアクシオ)
ラグゼ君です。
トヨタ ラウム ラムちゃん (トヨタ ラウム)
ラウムのラムちゃんです。
トヨタ パッソ パソ君 (トヨタ パッソ)
kyupi5のパールパソ君です。 初代パソ君です。
トヨタ パッソ 2代目パソ君 (トヨタ パッソ)
2代目パソ君です。 初代同様、可愛がってあげます。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.