• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kyupi5のブログ一覧

2007年09月17日 イイね!

昨日の万歩計

昨日の万歩計昨日の万歩計は10540歩です。毎日付けております。ご安心を。

しかし、昨日は日曜日の割には多いです。平日は大体10000歩前後ですが、日曜は普段は7~8000くらいです。

昨日はショールームの模様替えをなぜかすることになり、それで、日曜日に関わらず歩数が多くなりました。
Posted at 2007/09/17 06:30:07 | コメント(10) | トラックバック(0) | 万歩計 | 日記
2007年08月20日 イイね!

昨日の万歩計

昨日の万歩計昨日の万歩計です。

9319歩。盆休み中は万歩計つけてませんでした。これから、測らなければ。
Posted at 2007/08/20 06:24:08 | コメント(8) | トラックバック(0) | 万歩計 | 日記
2007年08月01日 イイね!

昨日の万歩計

昨日の万歩計昨日の万歩計ですが、7393歩と少な目です。月末で、デスクワークをしていたことも影響有るのでしょう。

今日から8月。新たな体制でスタート。

成り行きが注目されます。
Posted at 2007/08/01 06:35:14 | コメント(4) | トラックバック(0) | 万歩計 | 日記
2007年07月30日 イイね!

昨日の万歩計

昨日の万歩計昨日の万歩計は8066。

昨日は会社で外出せずに、ゴロゴロと動き回っていました。

少し少なめです。

ちなみに昨日はタイムアタックは一軒寄ることになったのでやめです。
Posted at 2007/07/30 08:32:00 | コメント(6) | トラックバック(0) | 万歩計 | 日記
2007年07月23日 イイね!

昨日の万歩計

昨日の万歩計昨日の万歩計は7673歩でした。

今回の物には落さないようにストラップを付けてみました。前回のものと同じ物ですが、色が違います。

とりあえず、あの方の物とお揃い・・。(笑)
Posted at 2007/07/23 09:06:26 | コメント(7) | トラックバック(0) | 万歩計 | 日記

プロフィール

「Oha4→Zip!中。」
何シテル?   11/22 05:55
3ヶ月のリフレッシュ休暇を終えて、新たなところでお仕事に。 バチが当たらないようにポチポチやります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

富士教育研修所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 04:15:29

お友達

よろしかったらお友達しませんか?

コメントのやりとりを中心にやりたいですね。

人数合わせのお誘いには・・・・。

後・・・+の方はご遠慮ください。
133 人のお友達がいます
蘭蛮蘭蛮 * ぐる&#215;ぐるぐる×ぐる *
痛風おやじ痛風おやじ * ひみつのあっこひみつのあっこ *
ここちゃん0703ここちゃん0703 * まぼーまぼー *

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ ラグゼ君 (トヨタ カローラアクシオ)
ラグゼ君です。
トヨタ ラウム ラムちゃん (トヨタ ラウム)
ラウムのラムちゃんです。
トヨタ パッソ パソ君 (トヨタ パッソ)
kyupi5のパールパソ君です。 初代パソ君です。
トヨタ パッソ 2代目パソ君 (トヨタ パッソ)
2代目パソ君です。 初代同様、可愛がってあげます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.