• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kyupi5のブログ一覧

2011年11月24日 イイね!

玉ちゃんのアシスタントの・・・

玉ちゃんのアシスタントの・・・先日、河本虎之助君のご接待時に「ヨコイ」に行った時に見つけたのですが・・・毎週日曜の朝の「玉ちゃん」のアシスタントの葵かを里さんのサインが。

あら、まぁって感じで写真を写すと・・店の方に声をかけられて、店の社長さんの行くカラオケ喫茶にキャンペーンでみえたそうで。。ほむ。



Posted at 2011/11/24 06:02:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | 玉ちゃん | 音楽/映画/テレビ
2009年11月10日 イイね!

ようつべ(you tube)で

ようつべで・・・玉ちゃん 玉村静一郎 隅田川情歌・・・・・検索してみたら。


出てきました・・・・玉ちゃん。


ご期待に答えて玉ちゃんをUPして見ます。リアル玉ちゃんの世界を・・・今、あなたに。

隅田川情歌は半分ぐらいのところから入っています。

それでは玉ちゃんワールドへズームin





ちなみに動画はPCで。
Posted at 2009/11/10 05:45:02 | コメント(9) | トラックバック(0) | 玉ちゃん | 音楽/映画/テレビ
2009年03月01日 イイね!

3月です

3月です3月になってしまいましたね。ちょっと前に2009年を迎えたと思っていたら、もう2ヶ月たってしまいました。

今日はお仕事なのでいつもの時間に起きてます。日曜日のお約束で「玉ちゃん」見てます。「玉ちゃん」も2周年だそうで1ヶ月記念番組で引っ張るみたいです。最近、ちょっとパワー落ちぎみですが、相変わらず怪しげです。


それでは今月も頑張りましょう。
Posted at 2009/03/01 06:10:08 | コメント(12) | トラックバック(0) | 玉ちゃん | モブログ
2008年07月06日 イイね!

相変わらず見てます。

相変わらず見てます。相変わらず、朝から「玉ちゃん」見てます。

今日は歌のゲストに、5月までアシスタントをしていたいずはら玲子さんが(写真の方)初めて歌を聴きましたね。ブログにはたまにコメ入れさせていただいてますが・・。

それから、パワープッシュが先日UPした吉永加世子さんの「永遠に愛して」から変わりましたね。

Posted at 2008/07/06 06:30:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | 玉ちゃん | 日記
2008年07月02日 イイね!

昨日の新聞に

昨日の新聞に昨日の中日スポーツに載っていました。朝の「おめざめワイド」の中でも芸能ニュースで取り上げられていました。

ここ1ヶ月、玉ちゃんのなかでパワープッシュナンバーとして扱われていた吉永加世子「永遠(とわ)に愛して」と言う歌が、発売になったそうです。吉幾三プロデュースだそうです。最近、毎回終わった後に流れているのですが、ふゎ~とした感じの曲で結構いけるかもと思って聞いておりました。この方、吉永加世子さん、微妙な怪しげな雰囲気が感じないので、小バケするかもです。





Posted at 2008/07/02 06:21:21 | コメント(7) | トラックバック(0) | 玉ちゃん | 日記

プロフィール

「スタイル+中。」
何シテル?   11/19 12:00
3ヶ月のリフレッシュ休暇を終えて、新たなところでお仕事に。 バチが当たらないようにポチポチやります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

富士教育研修所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 04:15:29

お友達

よろしかったらお友達しませんか?

コメントのやりとりを中心にやりたいですね。

人数合わせのお誘いには・・・・。

後・・・+の方はご遠慮ください。
133 人のお友達がいます
紅の翼紅の翼 * 蘭蛮蘭蛮 *
フミポンフミポン * まッサンまッサン *
カワトラカワトラ * まぼーまぼー *

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ ラグゼ君 (トヨタ カローラアクシオ)
ラグゼ君です。
トヨタ ラウム ラムちゃん (トヨタ ラウム)
ラウムのラムちゃんです。
トヨタ パッソ パソ君 (トヨタ パッソ)
kyupi5のパールパソ君です。 初代パソ君です。
トヨタ パッソ 2代目パソ君 (トヨタ パッソ)
2代目パソ君です。 初代同様、可愛がってあげます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.