• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kyupi5のブログ一覧

2006年09月30日 イイね!

9月末

今月もおしまいです。今年も残り3ヶ月です。早いものです。

皆さんのブログにも今月で周りの方が辞めるお話がありました。kyupi5会社でも辞める者がいます。来月から凄く大変になるでしょう。

グゲです。
Posted at 2006/09/30 06:16:55 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2006年09月29日 イイね!

どんどんやってきました。

どんどんやってきました。昨日、UPした。どんどん庵の「どんどん祭」早速行って来ました。うどんに、海老天、コロッケ、おにぎりとお得メニューで・・。そして、いつものちくわ天ぷらをのせて410円。

お得でした。そして、期間限定とは言え300円の割引券。

また、どんどん庵、行かなければです。
Posted at 2006/09/29 20:12:35 | コメント(7) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2006年09月29日 イイね!

kyupi5家の玄関から

kyupi5家の玄関から昨日の夜は、ミッドランドスクエアに電気がいっぱい点いていました。来月にはオフィス棟がオープンです。毎晩24時間電気点くんでしょうね。
トヨタ自動車、グローバル企業ですから・・。

来年の一月には名駅の北側(画像左のビル)に、ルーセントタワービル。2008年には笹島(クレーンの辺り)にスパイラルタワーと又出来ます。
Posted at 2006/09/29 08:40:41 | コメント(8) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2006年09月28日 イイね!

どんどんやって~。

どんどんやって~。今回のどんどんやって~は、9月28日から10月1日まで「どんどん庵」でどんどん祭を開催中です。

通常、250円のうどんが100円。おにぎり100円~120円が全品80円。海老天ぷら120円が90円。コロッケ80円が50円でお得です。

そして、お食事された方全員に300円割引券進呈です。

これはもう行くしかないです。


どんどんやって~。
Posted at 2006/09/28 21:45:47 | コメント(9) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2006年09月28日 イイね!

ナポスパ

ナポスパ昨日の昼ご飯は、いつものヨコスパでなくナポスパにしてみました。

ナポスパとはナポリと言う店のスパゲッティー。ヨコイと同じあんかけ系です。

ココの、パートの2人のおばちゃんとよく会話をしますが、昨日は片方の片はいませんでした。もう一人の方もお忙しそうで・・。

多分、店のオーナー系の奥さんがフロアを仕切っているんですが、いまいち、フットワーク悪いです。

Posted at 2006/09/28 06:07:18 | コメント(7) | トラックバック(0) | グルメ/料理

プロフィール

「明日は金曜。


何シテル?   12/14 21:22
3ヶ月のリフレッシュ休暇を終えて、新たなところでお仕事に。 バチが当たらないようにポチポチやります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

富士教育研修所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 04:15:29

お友達

よろしかったらお友達しませんか?

コメントのやりとりを中心にやりたいですね。

人数合わせのお誘いには・・・・。

後・・・+の方はご遠慮ください。
133 人のお友達がいます
ヒゲオヤジヒゲオヤジ * カトモカトモ *
痛風おやじ痛風おやじ * ここちゃん0703ここちゃん0703 *
ノ ヴノ ヴ * クマおやじクマおやじ *

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ ラグゼ君 (トヨタ カローラアクシオ)
ラグゼ君です。
トヨタ ラウム ラムちゃん (トヨタ ラウム)
ラウムのラムちゃんです。
トヨタ パッソ パソ君 (トヨタ パッソ)
kyupi5のパールパソ君です。 初代パソ君です。
トヨタ パッソ 2代目パソ君 (トヨタ パッソ)
2代目パソ君です。 初代同様、可愛がってあげます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる