• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kyupi5のブログ一覧

2007年02月28日 イイね!

今日の納車

今日の納車今日の納車は長野県下伊那郡松川町でした。

松本の陸事で登録を受けて、中央道を戻り松川インターでお客さんと待ち合わせです。そこで入れ替えて納車終了。

しかし、松本陸事は久々に行ったので、道を覚えていたのですが、道の雰囲気が変わっていて、間違えたような気がして反対に戻ったら、それが間違いで、迷ってしまいました。ナビで修正しようと思っていたのですが・・。手間取りました。

画象はこちら
Posted at 2007/02/28 22:53:40 | コメント(8) | トラックバック(0) | 県外納車 | 日記
2007年02月28日 イイね!

パソ君2つ出しになるの巻

パソ君2つ出しになるの巻昨日、パソ君のウォッシャーノズルをカラードの2つ出しに変えました。

物はといえば、解体に出す下取りのカローラ2から、ウォッシャーノズルと配管を外し、先日のお買い物で買ったタッチペンでカラードにしてみました。

ボンネットのインシュレーターを外して、取替えるだけです。

画像はこちら
Posted at 2007/02/28 05:39:39 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月27日 イイね!

明日は県外登録

明日28日は松本に県外登録に行きます。松本陸事でナンバーを受けて松川町に納車。来月は、2、23日に奈良陸事。20日に湘南陸事。22日に名古屋の中川陸事にウエルキャブの持込予定です。急に後ひとつぐらいは行くかもです。

1月の半ば位から、行って無かったけど・・。来月は多いです。

Posted at 2007/02/27 06:26:39 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月26日 イイね!

会話を楽しみに

会話を楽しみに
この記事は、ちょっとへこんでる? について書いています。

今日はお休みでした。午前中に床屋さんに行って来ました。いつもの店です。店のおやっさんとお話をしながら切ってもらいました。さっぱりしたデス。皆さん。床屋さんで髪を切ってもらっていると眠たくなりませんか?

床屋さんの後には、会社の他の店の先輩のところに会話を楽しみに行きました。ココ、最近、その方と会話を楽しんでませんでした。年末に色々ありファンカーゴをパッソに買い換えてました。それで、うちのパソ君とのツーショットを・・。

お約束のコメダに行って会話を楽しんでまいりました。
Posted at 2007/02/26 19:53:59 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月26日 イイね!

昨日のアタック

昨日のアタック昨日のタイムアタックです。

ラップとしましては13分台と日曜にしては、タイムが悪かった。セクター1は必ず止まる信号以外スムーズでしたが、セクター2でいつも異常に信号に捕まり、タイムが伸びませんでしたね。

ストップウォッチは昨日のお買い物です。
Posted at 2007/02/26 08:10:56 | コメント(6) | トラックバック(0) | タイムアタック | 日記

プロフィール

「明日は土曜日

何シテル?   11/17 20:46
3ヶ月のリフレッシュ休暇を終えて、新たなところでお仕事に。 バチが当たらないようにポチポチやります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/2 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

リンク・クリップ

富士教育研修所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 04:15:29

お友達

よろしかったらお友達しませんか?

コメントのやりとりを中心にやりたいですね。

人数合わせのお誘いには・・・・。

後・・・+の方はご遠慮ください。
133 人のお友達がいます
蘭蛮蘭蛮 * まぼーまぼー *
JI1VJI1V * クマおやじクマおやじ *
UEPONUEPON * ヒゲオヤジヒゲオヤジ *

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ ラグゼ君 (トヨタ カローラアクシオ)
ラグゼ君です。
トヨタ ラウム ラムちゃん (トヨタ ラウム)
ラウムのラムちゃんです。
トヨタ パッソ パソ君 (トヨタ パッソ)
kyupi5のパールパソ君です。 初代パソ君です。
トヨタ パッソ 2代目パソ君 (トヨタ パッソ)
2代目パソ君です。 初代同様、可愛がってあげます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.