• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kyupi5のブログ一覧

2007年08月31日 イイね!

ココでクイズです。

ココでクイズです。この看板、何屋さんの看板でしょう。

正解は明日の朝。
Posted at 2007/08/31 06:08:54 | コメント(19) | トラックバック(0) | クイズGP | 日記
2007年08月30日 イイね!

地下鉄名古屋駅

地下鉄名古屋駅今回の地下鉄名古屋駅はAXA生命でした。

最近の格差社会で医療費にお金をかけられない方もいるでしょうが、そんな方にはこういう医療保険も入るお金ないでしょうね。

少し前に、ネットカフェ難民の実態調査してましたが、実際にはもっと多くの方がそんな生活しているのではないでしょうかね~。
Posted at 2007/08/30 06:22:28 | コメント(6) | トラックバック(0) | 地下鉄名古屋駅 | 日記
2007年08月29日 イイね!

今日の豊中納車

今日の豊中納車今日は金曜日より少しゆっくり出発しました。名古屋は雨です。香芝のSAまでノンストップ。8時半に到着です。そして、コーヒーブレイク。カップの自販機なんですが、作る過程をリアルタイムで見せてくれました。

そして、コーヒーブレイクの後出発。今回は近畿道、下道ともにスムーズに走れました。それで、陸事到着は9時半。登録が10時過ぎに終わり、豊中にGo!

11時過ぎに納めて、タクシーで新大阪に移動して新幹線で一路名古屋へ。

タクシーに乗車中に凄い大雨になりました。運転手さんとの会話も弾みました。

画像はこちらに。
Posted at 2007/08/29 22:13:51 | コメント(10) | トラックバック(0) | 県外納車 | 日記
2007年08月29日 イイね!

豊中へ

まもなく、豊中へ向かいます。

詳細は夜に。
Posted at 2007/08/29 06:01:36 | コメント(9) | トラックバック(0) | 県外納車 | 日記
2007年08月28日 イイね!

「ゆくり」でゆっくり

「ゆくり」でゆっくり昨日、夜は極秘ミッションの遂行に動いておりましたが、昼間はのんびり、「ゆくり」でゆっくりとしていました。

「プロジェクトX」を3冊読んでみました。テレビでやっていたときのあのエンディングの中島みゆきと田口トモロウのナレーションに涙しましたね~。

P.S「ゆくり」って「ベントマン」のやっているチェーン店だったんだ。フムフム。
Posted at 2007/08/28 05:56:12 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「明日は金曜。


何シテル?   11/23 20:23
3ヶ月のリフレッシュ休暇を終えて、新たなところでお仕事に。 バチが当たらないようにポチポチやります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

富士教育研修所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 04:15:29

お友達

よろしかったらお友達しませんか?

コメントのやりとりを中心にやりたいですね。

人数合わせのお誘いには・・・・。

後・・・+の方はご遠慮ください。
133 人のお友達がいます
ここちゃん0703ここちゃん0703 * まき@43まき@43 *
まぼーまぼー * フミポンフミポン *
まッサンまッサン * クマおやじクマおやじ *

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ ラグゼ君 (トヨタ カローラアクシオ)
ラグゼ君です。
トヨタ ラウム ラムちゃん (トヨタ ラウム)
ラウムのラムちゃんです。
トヨタ パッソ パソ君 (トヨタ パッソ)
kyupi5のパールパソ君です。 初代パソ君です。
トヨタ パッソ 2代目パソ君 (トヨタ パッソ)
2代目パソ君です。 初代同様、可愛がってあげます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.