• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kyupi5のブログ一覧

2008年11月30日 イイね!

それではこちらも

この記事は、これでも見て和んでください について書いています。

昔のサザエさんが出ましたので

今度はこちらもどうぞ

再会編

テスト編

屋台、仕事編

大人グリコより。
Posted at 2008/11/30 22:30:34 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月30日 イイね!

パソ君59000kmになるの巻

パソ君59000kmになるの巻昨日の夜に、kyupi5店舗の元上司方のお母さんのお通夜が有り、三好町に行きました。その途中にパソ君が59000kmを迎えました。

前回の58000kmが11月11日の紅葉ツアーでした。この間にTMSFへのツアーで500km以上乗っていますから、今回の1000kmのペースは早いです。

ちなみに、亡くなられたお母さん、家から近くにある畑に自転車で行く時に、交通事故に遭い亡くなられたそうなので、皆さんも交通事故には気をつけ安全運転で。


Posted at 2008/11/30 06:23:48 | コメント(14) | トラックバック(0) | パソ君 | 日記
2008年11月30日 イイね!

昨日の道の駅「kyupi5」

昨日の道の駅「kyupi5」昨日の道の駅「kyupi5」にはこの方がご来店でした。

福岡から、今回名古屋に予定がありお越しになったついでに、ご訪問でした。

かなり、長い間お話させていただきありがとうございました。お持ちいただいた、セリカやスープラのカタログ・・超懐かしいアイテムでしたね。

お話をしている間に緊急スクランブルでH少年がお越しになり、3人での会話になりました。

最後には、うちのカムリ置き場から一台を持ち出して、試乗タイム。

お楽しみいただけましたですかね。

Posted at 2008/11/30 06:15:55 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月29日 イイね!

新しいレポーター?

新しいレポーター?やわらか銀行のお父さんのストラップをとあるルートより貰いました。

新しいレポーターとしてデビューするか・・。それともわんた兄ちゃんとタッグを組むか・・。

Posted at 2008/11/29 22:30:07 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月29日 イイね!

こんな季節に・・。

こんな季節に・・。昨日の夜何気に走っていたら、元締めビルに・・Xマスツリーが。。

もうこんな季節になってしまったんですね。
Posted at 2008/11/29 06:18:10 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「明日は水曜。」
何シテル?   12/12 20:35
3ヶ月のリフレッシュ休暇を終えて、新たなところでお仕事に。 バチが当たらないようにポチポチやります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

富士教育研修所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 04:15:29

お友達

よろしかったらお友達しませんか?

コメントのやりとりを中心にやりたいですね。

人数合わせのお誘いには・・・・。

後・・・+の方はご遠慮ください。
133 人のお友達がいます
しろネコ@長野しろネコ@長野 * sengen2_99sengen2_99 *
ここちゃん0703ここちゃん0703 * カトモカトモ *
蘭蛮蘭蛮 * てつインプ~てつインプ~ *

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ ラグゼ君 (トヨタ カローラアクシオ)
ラグゼ君です。
トヨタ ラウム ラムちゃん (トヨタ ラウム)
ラウムのラムちゃんです。
トヨタ パッソ パソ君 (トヨタ パッソ)
kyupi5のパールパソ君です。 初代パソ君です。
トヨタ パッソ 2代目パソ君 (トヨタ パッソ)
2代目パソ君です。 初代同様、可愛がってあげます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる