• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kyupi5のブログ一覧

2009年02月28日 イイね!

いろいろ有ります

いろいろ有りますいろいろなことが有ります。

人生いろいろ、会社もいろいろ、社員もいろいろって言った元総理も居ましたね~。





Posted at 2009/02/28 06:16:32 | コメント(18) | トラックバック(0) | ナンバー | 日記
2009年02月28日 イイね!

GoodNight

GoodNightお休みなさい。

Posted at 2009/02/28 00:02:25 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月27日 イイね!

昨日はこの方

昨日はこの方昨日はこの方とお会いしました。でも、プチではないですよ・・。お仕事です。お仕事。

実はこの方、kyupi5とはお仕事の関係で16~7年のお付き合いになってます。kyupi5が独身の時代には土曜日の夜にお互いの友人も交えて、GAME(ガメ)やオケカラなど行ったりしてました。

そんな方なんですが、久々に12月に会った時にkyupi5がブロガーをしていると言う話をしたら、興味を持っていただき、参加に相成りました。

そんな感じですので、みなさんよろしくお願いします。


Posted at 2009/02/27 06:11:28 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月26日 イイね!

子ねこ

子ねこ

この記事は、見参~♪ について書いています。

子ねこさん誕生おめでとうゴザイマス。
Posted at 2009/02/26 22:13:03 | コメント(9) | トラックバック(0) | 看板 | 日記
2009年02月26日 イイね!

街で見かけた昭和な車達28

街で見かけた昭和な車達28今回は少し前に見つけたものですが・・。

SV10カムリ。グレード的にはXTサルーン。この頃はこのグレードかルミエールがほとんどですね。

この車の新車のころはサービスエンジニアでした。

今のカムリと較べるとかなり小さなサイズですよね。きっと140のカローラよりも全長が少し長いくらいでしょうね。幅は両方とも1695ですから・・。

プロフィール

「Zip!中。」
何シテル?   11/23 06:32
3ヶ月のリフレッシュ休暇を終えて、新たなところでお仕事に。 バチが当たらないようにポチポチやります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/2 >>

リンク・クリップ

富士教育研修所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 04:15:29

お友達

よろしかったらお友達しませんか?

コメントのやりとりを中心にやりたいですね。

人数合わせのお誘いには・・・・。

後・・・+の方はご遠慮ください。
133 人のお友達がいます
まッサンまッサン * クマおやじクマおやじ *
蘭蛮蘭蛮 * カトモカトモ *
ヒゲオヤジヒゲオヤジ * タンリタンリ *

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ ラグゼ君 (トヨタ カローラアクシオ)
ラグゼ君です。
トヨタ ラウム ラムちゃん (トヨタ ラウム)
ラウムのラムちゃんです。
トヨタ パッソ パソ君 (トヨタ パッソ)
kyupi5のパールパソ君です。 初代パソ君です。
トヨタ パッソ 2代目パソ君 (トヨタ パッソ)
2代目パソ君です。 初代同様、可愛がってあげます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.