• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kyupi5のブログ一覧

2009年11月30日 イイね!

行くとさいが・・・

行くとさいが・・・土曜日に名古屋駅付近へ行ったので・・・お約束で元締めビルのシヨールームも覘いてみました。

行くとSAIが~3台も有りましたね。一回のLサスのコーナーのところに2台、上に1台。

LサスはRXとLS・・・kyupi5には別世界の車。

2階にはIQ、フィルダーのX202この二つくらいは現実的な車ですね。他にはサムライXとマジェスタが・・・。

画像は
こちらへ。
Posted at 2009/11/30 06:11:49 | コメント(11) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2009年11月30日 イイね!

パソ君オイル交換するの巻

パソ君オイル交換するの巻昨日パソ君をオイル交換しました。

今回も省燃費オイルに・・・。

やはり、何となく燃費も良いような感じです。

Posted at 2009/11/30 05:53:31 | コメント(13) | トラックバック(0) | パソ君 | クルマ
2009年11月29日 イイね!

新潟物産展

新潟物産展タワーズライツに行く前にある方からの極秘情報で・・・名鉄百貨店で「新潟物産展」があるとの話を入手したので、折角なので行って見ました。

色々なものが出てましたね・・・そんななかから醤油と味噌を買って来ました。

12月1日までやっているそうです。お時間のある方は一度ご覧になりに行かれては。
Posted at 2009/11/29 06:33:36 | コメント(11) | トラックバック(0) | ショッピング
2009年11月29日 イイね!

タワーズライツ♪

タワーズライツ♪この記事は、タワーズライト♪について書いています。

昨日は、名古屋駅前のタワーズライツに行って見ました。

毎年、行っていますが・・。今年は駅に向かって左側の広場の部分が寂しかったな~。

でも白い光がキレイです。

新年確か1月6日までやっているはずですの出、ぜひ行ってみてください。

画像はこちら
Posted at 2009/11/29 06:25:26 | コメント(11) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2009年11月28日 イイね!

祖父江町イチョウ祭へ

祖父江町イチョウ祭へ今日は中日新聞に載っていた、稲沢市祖父江町の「イチョウ祭」を見に行って来ました。

今日はドコに行く当ても無くとりあえず、津島のハードオフに行き、そこで、祖父江町でイチョウ祭をやっていると言う記事を思い出し、そのままGo。

そんな安易な発想で・・・。

場所もわからずにとりあえず祖父江の方面へ・・・祖父江街道を走り、色々な方の話題に出てくる解体屋さんの前を通り、祖父江町へ。何となくこちらかなと思って曲がったらドンピシャでしたね。

結構、人出有りましたね。

イチョウの葉の黄色と空の青のコントラストが綺麗でした。カメラ持ってきたら良かったんですが・・・携帯での画像です。

画像はこちら
Posted at 2009/11/28 20:44:23 | コメント(11) | トラックバック(0) | 旅行/地域

プロフィール

「「先に生まれただけの僕」(録画)→シューイチ→大徳さん中。」
何シテル?   12/17 10:00
3ヶ月のリフレッシュ休暇を終えて、新たなところでお仕事に。 バチが当たらないようにポチポチやります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

富士教育研修所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 04:15:29

お友達

よろしかったらお友達しませんか?

コメントのやりとりを中心にやりたいですね。

人数合わせのお誘いには・・・・。

後・・・+の方はご遠慮ください。
133 人のお友達がいます
ひみつのあっこひみつのあっこ * ここちゃん0703ここちゃん0703 *
蘭蛮蘭蛮 * まッサンまッサン *
まぼーまぼー * しろネコ@長野しろネコ@長野 *

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ ラグゼ君 (トヨタ カローラアクシオ)
ラグゼ君です。
トヨタ ラウム ラムちゃん (トヨタ ラウム)
ラウムのラムちゃんです。
トヨタ パッソ パソ君 (トヨタ パッソ)
kyupi5のパールパソ君です。 初代パソ君です。
トヨタ パッソ 2代目パソ君 (トヨタ パッソ)
2代目パソ君です。 初代同様、可愛がってあげます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる