• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kyupi5のブログ一覧

2010年01月31日 イイね!

街で見かけた昭和な車達41

街で見かけた昭和な車達41先日、訪問活動中に見かけました。

初代Zと縦目のグロリア。どちらも、ナンバーは当然当時物とは違いますが・・・。

Posted at 2010/01/31 05:47:01 | コメント(12) | トラックバック(0) | 街で見かけた昭和な車達 | クルマ
2010年01月31日 イイね!

荷物を運びました Part1

荷物を運びました Part1昨日は朝から新居の方にとりあえず、必要としないものを少しづつ運びました。

午前、午後と2往復。kyupi5とkyupi5奥さんでタウンバンがほぼ一杯になったら運んで向こうで片付けして、又戻って積んでという感じ。

この感じで行けば、kyupi5友人やkyupi5奥さん父などに手伝って貰う日のメドをつけて日にちをある程度確定出来そう。

その日にあわせてレンタカーの手配もしましょうかね。


Posted at 2010/01/31 05:39:15 | コメント(11) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2010年01月30日 イイね!

おはよん。

おはよん。おはよんです。

今日はお休みです。昨日はハードな1日でした。朝、車検の車を取りに行って、サービスの者に乗って帰ってもらい、他のお客さんのところに行く予定でした。カギをもらって、駐車場に連れて行って、降ろした所までは予定どおりでしたが、そこから、駐車場を出して、帰るところで車検の車で接触事故・・・それで呼び戻されて、現場検証、お客さんへの謝罪などなどいろいろしました。

タイムマシンが有って、事故の時間の前に戻せれば良いのですが、無理ですからね~。そんな感じで落ち着いたのは3時すぎでしたね。

ちなみに今日はお休みで、少しずつ荷物を運ぼうかと思っております。

とりあえずもう少し寝ます。ぐ~。
Posted at 2010/01/30 05:54:20 | コメント(15) | トラックバック(0) | モブログ
2010年01月29日 イイね!

これが届きました。

これが届きました。先日、届きました。

ねんきん定期便。計算してみると・・・あ~。こんだけか~って感じです。(涙)

これが届くという事は誕生月。

そんな事で。。。。。


今日はkyupi5お誕生日です。

アワワワワワ。

ちなみにお誕生日プレゼントは平成23年1月28日まで随時受け付けております。(わら
Posted at 2010/01/29 06:14:38 | コメント(31) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月28日 イイね!

意図的に感じるんですが・・・

この記事を見て・・・最近のアメリカでのレクサスESの事故以後のアメリカでのトヨタ叩き。

意図的に感じるんですが・・・。

確かに最近のトヨタ車って・・・コストダウンを感じますが・・・・他のメーカーも同じですしね~。

やはり、アメリカでは破綻したGMに政府がお金を出しているのですから・・・アメリカ製になってもトヨタ車が売れて、GMが売れないのはまずいですからね~。
Posted at 2010/01/28 20:59:17 | コメント(14) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「今日のアレコレの山は終わった。。ふ~

さぁ、BSをしに行ってくるか。。」
何シテル?   11/18 14:23
3ヶ月のリフレッシュ休暇を終えて、新たなところでお仕事に。 バチが当たらないようにポチポチやります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/1 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

富士教育研修所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 04:15:29

お友達

よろしかったらお友達しませんか?

コメントのやりとりを中心にやりたいですね。

人数合わせのお誘いには・・・・。

後・・・+の方はご遠慮ください。
133 人のお友達がいます
ここちゃん0703ここちゃん0703 * わっくん.わっくん. *
sottzsottz * まッサンまッサン *
フミポンフミポン * 蘭蛮蘭蛮 *

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ ラグゼ君 (トヨタ カローラアクシオ)
ラグゼ君です。
トヨタ ラウム ラムちゃん (トヨタ ラウム)
ラウムのラムちゃんです。
トヨタ パッソ パソ君 (トヨタ パッソ)
kyupi5のパールパソ君です。 初代パソ君です。
トヨタ パッソ 2代目パソ君 (トヨタ パッソ)
2代目パソ君です。 初代同様、可愛がってあげます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.