• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kyupi5のブログ一覧

2011年07月31日 イイね!

節電効果?

節電効果?ヤホーのニュースにも有りましたが・・・節電効果で冷房の温度が少し上がって冷え性の女性が過ごしやすくなった。。

kyupi5も冷房の冷え過ぎが苦手で・・・kyupi5会社の事務所の部屋でも・・昨年までは・・・冷やす過ぎで冷房の部屋の中で上着を着ていましたが…今年は・・・上着を着ずにYシャツで過ごせてます。。昨年まではYシャツで過ごそうとすると冷え過ぎで゙・・アワワワワワワワ

夏はやはり、暑いものですから・・・少しぐらいは暑いくらいがいいのでは・・。と思うkyupi5です。

Posted at 2011/07/31 19:27:16 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月31日 イイね!

おはゆ

おはゆおはゆ


今日はお休みなので、もう少し寝ます。


Posted at 2011/07/31 06:01:39 | コメント(16) | トラックバック(0) | モブログ
2011年07月30日 イイね!

パシ雄君車検を受けるのこころだ~

パシ雄君車検を受けるのこころだ~おはようです。

先日、パシ雄君の車検を受けました。。車検・・・エンジニアに「まぁ、任すので悪い物は換えておいてくれ」と言っておきました。。

エアクリ、プラグ、ファンベルト、クリーンエアフィルター・・・お約束でオイル・エレメントは交換。

kyupi5会社からの帰り道で、「お~、微妙に吹け上がりいいじゃん」って感じでしたね。。

来月からは今より使用頻度も増えるでしょうから・・・ナイスです。

Posted at 2011/07/30 06:08:26 | コメント(15) | トラックバック(0) | パシ雄君 | クルマ
2011年07月29日 イイね!

150人限界説

ヤホーのニュースを見ていたら・・こんなニュースで。。。

SNS系の友達数・・・

150人限界説。。いろいろなデーターを平均すると友達の人数は150人くらいになるらしい。。

kyupi5は今の段階でお友達登録141人。。MYファンに登録している人26人。

そこのなかでも・・・完全な幽霊の方もかなりいるので・・・合わせても実際は150人よりは少ないですが・・・。

何となく納得してしまうような気がする。。

Posted at 2011/07/29 21:45:57 | コメント(14) | トラックバック(0) | パソコン/インターネット
2011年07月29日 イイね!

四日市へ

四日市へおはよんです。

昨日は・お仕事で四日市へ。これもまた20数年来のお客さんのところへ。一年に一度行くのですが、普段は土日にと言う感じでしたが。今年は取引先の関係で木金休みの様で・・・木曜日に。

昼ご飯を一緒にと言う事で昼前に到着・・・食事を共にしながらお互いの近況報告・・・。お客さん長男の方が網膜剥離で手術した話や、お客さんのお兄さんがkyupi5奥さんと同じような状態で入院されているので・・それに伴う話などを。。

そんな感じで、四日市を切り上げて会社にもどると・・・kyupi5先輩から電話が・・・。

実はkyupi5会社は8月が異動昇格の時期で・・・・・そのオファーが有って、kyupi5先輩が昇格になることが・・・確定。それに伴い。あっちこっちのメンバーが異動に・・・。そんな話をコメダでお話ししながらお祝いにコーヒーをごちそうして。。

ちなみに・・・kyupi5は・・・・変化無いです。。ふ~。。


そんな感じの一日でしたね。。




Posted at 2011/07/29 06:13:26 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「明日は日曜。」
何シテル?   12/16 20:52
3ヶ月のリフレッシュ休暇を終えて、新たなところでお仕事に。 バチが当たらないようにポチポチやります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

富士教育研修所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 04:15:29

お友達

よろしかったらお友達しませんか?

コメントのやりとりを中心にやりたいですね。

人数合わせのお誘いには・・・・。

後・・・+の方はご遠慮ください。
133 人のお友達がいます
JI1VJI1V * ブルマウブルマウ *
クマおやじクマおやじ * カトモカトモ *
ノ ヴノ ヴ * ヒゲオヤジヒゲオヤジ *

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ ラグゼ君 (トヨタ カローラアクシオ)
ラグゼ君です。
トヨタ ラウム ラムちゃん (トヨタ ラウム)
ラウムのラムちゃんです。
トヨタ パッソ パソ君 (トヨタ パッソ)
kyupi5のパールパソ君です。 初代パソ君です。
トヨタ パッソ 2代目パソ君 (トヨタ パッソ)
2代目パソ君です。 初代同様、可愛がってあげます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる