• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kyupi5のブログ一覧

2011年08月31日 イイね!

おはようです。

おはようです。おはようです。

今日で8月も終わりですね。。今年も3分の2が終わりました。早い物で。。

昨日は午前中は少しハードでしたね。午後からはドック・マウンテンへ。保険の集金。一年に一度のお客さんんですが・・早いものでもう5年のお付き合い。最初の出会いはお子さんが小さいので名古屋の中心部から家を買ってドック・マウンテンへと言うことで車が必要になりと言うことで・・・。そんな小さかったお子さんが2人とももう小学校。いろいろ話をしていて、次回の代替時にはお子さんも中学生になってくるでしょうから、もう少し大きい方が良いかもなどと話をしておりましたね。。


そんな感じで今日もポチポチ生きましょうかね。。

画像はパソ君とシンジュ君のツーショット。
Posted at 2011/08/31 06:08:43 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月30日 イイね!

こんなもの見つけました。

こんなもの見つけました。おはようです。。

こんなものを見つけました。。それは・・・金のポスト。名古屋の栄に有ります。尾張藩主徳川宗春の開運ポスト。何気に車の信号待ちの時に見かけて…後日撮影してきました。。

画像は
こちら

Posted at 2011/08/30 06:01:19 | コメント(17) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2011年08月29日 イイね!

おはようございます☆☆

おはようございます☆☆おはようございます☆☆

今日は土日の出勤の関係でお休みです。

今日は…あれやこれやでパシ雄君で活動。今日は病院、役所関係へ行きます。

そんな感じでまた。

Posted at 2011/08/29 06:38:17 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月28日 イイね!

♪☆おは☆♪

♪☆おは☆♪♪☆おは☆♪

今日は3時に自分のトイレがてらに、kyupi5奥さんをトイレに連れて行ったkyupi5です。

真夜中のブログUPを携帯からすると・・・寝つきが良いので・・・ついしてしまいます。。

そんな感じで昨日は会社で5656しておりました。。昨日は来店の方も少なく…途中うとうと・・・するとアワワワワワワワワな感じで…起こされました。謎の組織にロックオンされかけました。。ヤバかった。

そうやっているまに夕方・・・kyupi5友人が1時間ほど現れて・・・駄弁っていきました。。最近、やたらとあいつ来る(メールして)んだよな~。気象予報士に受かる前は3~4年ほとんど音沙汰なかったが・・。

まぁ、そんな感じっすかね。。

今日もポチポチ生きましょう。

画像は先日お仕事で走っていた時の某所です。青い空と雲のコントラストがキレイだったので。。。パチリと。。





Posted at 2011/08/28 06:18:58 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月28日 イイね!

3時すぎか

外は雨模様です。

kyupi5奥さん、扇風機が寒いのか、切ってと言う事で。

トイレに行ったので、再度、寝ます。


ぐ~。

Posted at 2011/08/28 03:19:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「Oha4→Zip!中。」
何シテル?   12/14 05:56
3ヶ月のリフレッシュ休暇を終えて、新たなところでお仕事に。 バチが当たらないようにポチポチやります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

富士教育研修所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 04:15:29

お友達

よろしかったらお友達しませんか?

コメントのやりとりを中心にやりたいですね。

人数合わせのお誘いには・・・・。

後・・・+の方はご遠慮ください。
133 人のお友達がいます
まッサンまッサン * まぼーまぼー *
クマおやじクマおやじ * 蘭蛮蘭蛮 *
ヒゲオヤジヒゲオヤジ * 拝一刀拝一刀 *

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ ラグゼ君 (トヨタ カローラアクシオ)
ラグゼ君です。
トヨタ ラウム ラムちゃん (トヨタ ラウム)
ラウムのラムちゃんです。
トヨタ パッソ パソ君 (トヨタ パッソ)
kyupi5のパールパソ君です。 初代パソ君です。
トヨタ パッソ 2代目パソ君 (トヨタ パッソ)
2代目パソ君です。 初代同様、可愛がってあげます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる