• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kyupi5のブログ一覧

2011年10月31日 イイね!

MUFGでもらいました

MUFGでもらいました先日、MUFGでもらいました。。

振り込め詐欺への啓蒙クリアファイル。。

定番の手口が書いてあります。それにしても・・無くなりませんね。。。



Posted at 2011/10/31 20:38:59 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月31日 イイね!

ハロ~。

ハロ~。ハロ~。

今日はハロウィンですから・・・ハロ~。

お休みの日なので今まで寝ておりました。天気予報では午前中雨っぽかったですが・・・雨は止んで青空が。。

今日はアレしてコレしてと言う感じですかね。とりあえず前のkyupi5母の家(kyupi5の生家)へ行って冬物の背広を取ってこなければ・・・。

今日も一日ポチポチ生きましょう。


画像はハロウィンにちなんで・・・キイロノトリハロー。

Posted at 2011/10/31 07:16:17 | コメント(19) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月30日 イイね!

Good Morning

Good MorningGood Morning

今日は日曜日ですね。。昨日はお仕事で…何シテル?に書いたような「ハンコと印鑑証明と120万円を持ってパッソを買いに来る」というお客さんは・・・・そう簡単に来ませんでしたね。。(当然)

夜は少し早めにトンヅラをこいて帰りました。

ちなみに画像は・・・伊藤園の自販機の中に有った新製品。結構、飲みやすい感じの物でしたね。。ホットのコーナーに有りました。ホットを飲みたい気分だったので。。。

そんな感じで今日もポチポチ生きますか。


Posted at 2011/10/30 06:00:49 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月29日 イイね!

久しぶりに見た

久しぶりに見た久しぶりに見た。

オレンジのFX。

平成6年~7年にかけて、警察に車庫証明をやりに行ったりすると・・良く見かけたが・・。

もう、16~7年前の話なんだ・・・。

世の中は動いている。。

Posted at 2011/10/29 21:23:47 | コメント(16) | トラックバック(0) | クルマ
2011年10月29日 イイね!

□おはよ□

□おはよ□□おはよ□

今日は週末土曜日・・・ズムサタ視聴中です。。

そんな感じで昨日は会社で5656と・・・・ただ午後から新車の納車等が有り少し外出しましたが・・・。ちょうど、もう少ししたら出ようかと言う時に…ある方から電子郵便をいただきましたが・・・久々でお会いしたかったのですが・・・今後の展開を考えて、またの機会とさせていただきましたが・・ぺこ。


今日は、出勤のメンバーが1人が親族のお葬式の関係で昨日からお休みしているので・・少ないので・・ちょっとハードか。。まぁ、午後からは会社で5656か。

写真は先日、お客さんのところで5656していたときの写真です。


Posted at 2011/10/29 06:04:07 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今日のアレコレの山は終わった。。ふ~

さぁ、BSをしに行ってくるか。。」
何シテル?   11/18 14:23
3ヶ月のリフレッシュ休暇を終えて、新たなところでお仕事に。 バチが当たらないようにポチポチやります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

富士教育研修所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 04:15:29

お友達

よろしかったらお友達しませんか?

コメントのやりとりを中心にやりたいですね。

人数合わせのお誘いには・・・・。

後・・・+の方はご遠慮ください。
133 人のお友達がいます
JI1VJI1V * クマおやじクマおやじ *
Initial-ぴInitial-ぴ * ヒゲオヤジヒゲオヤジ *
カトモカトモ * ここちゃん0703ここちゃん0703 *

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ ラグゼ君 (トヨタ カローラアクシオ)
ラグゼ君です。
トヨタ ラウム ラムちゃん (トヨタ ラウム)
ラウムのラムちゃんです。
トヨタ パッソ パソ君 (トヨタ パッソ)
kyupi5のパールパソ君です。 初代パソ君です。
トヨタ パッソ 2代目パソ君 (トヨタ パッソ)
2代目パソ君です。 初代同様、可愛がってあげます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.