• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kyupi5のブログ一覧

2012年05月31日 イイね!

おはよ♪

おはよ♪おはよ♪

5月も今日で終わり・・・。新部署生活も1カ月まもなく終わります。だいぶ慣れてきましたね・・・。もともと昔馴染みのメンバーの多いところなので。

そう言えば先日、コレカラカローラの試乗車に乗ってみました。1300でしたが軽くkyupi5会社の周りを回っただけですが・・・車体が軽くなっている感じで、軽やかな感じでしたね・・・。

そんな感じで今日もポチポチ生きましょうかね。
Posted at 2012/05/31 06:01:33 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月30日 イイね!

オヤスミナサイ。

それでは、そろそろ、走れに「港・夢酒場」リクエストしたし、寝るかな。







オヤスミナサイ。



Posted at 2012/05/30 21:51:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2012年05月30日 イイね!

おはす。

おはす。おはす。

先日、タネをまいておいたアサガオが芽が出てきました。

今年もグリーンカーテンになるか??

成り行きに注目。

今日もポチポチ生きましょう。

Posted at 2012/05/30 05:44:25 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月29日 イイね!

換えました。

換えました。おはゆです。

先日からニトリさんやベリーズ兄ちゃんのところへ行っておりましたが・・・・それでこうなりました。

まずkyupi5母から今まで使っていたテーブル(80X80)では小さいので変えようと言う提案が有り、そこで二トリさんで1616見て来たところ、現品限りで(135X90)がお得なお値段で有ったので、それに。それに伴いテレビが大きいのでスペースを取る能登・・画面が低い位置になるので見づらいので・・・ベリーズ兄ちゃんのところで・・・ビエラの32型で・・・。

そんな感じで日曜日にテーブルを取りに行き、ベリーズ兄ちゃんにテレビを配達してもらいました。
             

それで今までのテーブルをテレビ用の台にして高さが違うのでうまくかぶせる感じでスペースを稼ぎました。

   

テーブルのスペースが広くなりましたね。。



Posted at 2012/05/29 05:55:13 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月28日 イイね!

自販機との戦い

自販機との戦いおはようです。

最近のkyupi5会社での自販機でお気に入りは・・・伊藤園さんのYoo。

みそ汁は冬専用なので・・・今の季節はバナナオーレなんですが・・・そこに割り込んできたものがこれ。

何の変哲もないヨーグルト系のドリンクなんです。

お気に入りの理由は・・・・・。

     


ペットボトルのキャップがキュートだから・・・・(爆)

そんな感じで今日もポチオチ生きましょう。






Posted at 2012/05/28 09:34:25 | コメント(16) | トラックバック(1) | 自販機との戦い | 日記

プロフィール

「明日は金曜。


何シテル?   11/23 20:23
3ヶ月のリフレッシュ休暇を終えて、新たなところでお仕事に。 バチが当たらないようにポチポチやります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

富士教育研修所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 04:15:29

お友達

よろしかったらお友達しませんか?

コメントのやりとりを中心にやりたいですね。

人数合わせのお誘いには・・・・。

後・・・+の方はご遠慮ください。
133 人のお友達がいます
タンリタンリ * わっくん.わっくん. *
身のもん太身のもん太 * しろももしろもも *
紅の翼紅の翼 * 蘭蛮蘭蛮 *

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ ラグゼ君 (トヨタ カローラアクシオ)
ラグゼ君です。
トヨタ ラウム ラムちゃん (トヨタ ラウム)
ラウムのラムちゃんです。
トヨタ パッソ パソ君 (トヨタ パッソ)
kyupi5のパールパソ君です。 初代パソ君です。
トヨタ パッソ 2代目パソ君 (トヨタ パッソ)
2代目パソ君です。 初代同様、可愛がってあげます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.