• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kyupi5のブログ一覧

2013年03月31日 イイね!

ミラクル?

ミラクル?先日、車で走っていたら・・・

ミラクルが!

前に車線変更をしてきたおラクちゃん・・・。

ふと何気に見ると・・・。

少し前にある方が代替した車のおラクちゃん。

お~!!

ミラクル!
Posted at 2013/03/31 19:31:02 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月31日 イイね!

おはす。。

おはす。。おはす。。

昨日、パソ君にガソリンを入れるためにスタンドへ・・・いつものShellなんですが、そこで、バイトの子に久々に会いました・・最近少し見かけてなかったのですが、少し前に顔を合わせて、その時に4月から就職すると聞いていましたので、声をかけてみると・・ちょうど昨日で終わりにするようで。その子とはなぜかkyupi5奥さんが入院している時に、何かのきっかけで言語療法士の勉強をしていてその学校に行っていると言う話を聞いて、何となく、顔を合わせるたびに話をしておりました。

そんな感じで、お別れを言うと・・・向こうから手を差し伸べられてしまって握手まで・・ビックらこいた。

その後、夕方前に電子郵便が2通う届きその内容がどちらも「今から会いに行っていいですか?」それにどちらも「今日は4時半には納車にでないといけないのでそれまでなら」とお答えすると・・・一方の方がお見えに。それで30分ほど会話を楽しみました。

そんな感じですかね・・・。

今日もポチポチ生きましょう。



Posted at 2013/03/31 07:14:59 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月30日 イイね!

今日のナナちゃん人形

今日のナナちゃん人形ナナちゃんが生年月日昭和48年4月28日で来月に40歳になるので・・・。

それで出身は今まではスイスと言われていたのが・・・実は長野県人だったと言う独占スクープが・・。中日新聞に。

しかし、わざわざ、こんなスクープをしなくてもスイス人の方が夢が有った様な気もしますが・・。う~ん。

そんな感じで今回のナナちゃんは世界No.1のLCCのエアアジアの制服姿
   


             


             


Posted at 2013/03/30 06:09:07 | コメント(13) | トラックバック(0) | ナナちゃん人形 | 旅行/地域
2013年03月30日 イイね!

チョイハード

チョイハードおは4。

昨日はチョイハードな1日で・・・。

朝一から・・・入札仕事を一本こなしに。入札の結果は・・・一応、kyupi5会社が1番安かったのですが、予定かかっくに達していないため・・・この話はお流れで再度、という話で・・。ほむ。。

kyupi5が考えた、入札用秘密兵器ソフトの計算と向こうの計算の数字が合っていたので・・・そこから推測すると・・・あれぐらいの数字かな??

そんな感じのお仕事の後には、午後から2軒納車が、1台は昨日に準備をしておいたので、予定時間に余裕の時間で出発したら・・・・行く道中の道が工事、事故??シブタイで想定の時間に対して15分遅れ・・・余裕を持っておいて良かった。

終わって戻ったら、夕方の納車の準備をしながら、途中でわいてきた雑務のための準備仕事をこなし、夕方に納車。

納車に向かう途中に・・・後日ネタにさせていただこうと思いますが・・・ミラクルな出来事が・・。

そんな感じの1日でしたね。

今日はある方が・・・・今度のあの話を頼んでおかねば(わら

今日もポチポチ生きましょう。
Posted at 2013/03/30 05:58:14 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月29日 イイね!

総選挙(わら

AKBの総選挙にOBが出れるのなら・・。

オブザーバーで
キンタローを出したら良いよ。

もうAKBもブーム去ったし。。
Posted at 2013/03/29 20:40:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 音楽/映画/テレビ

プロフィール

「Oha4→Zip!中。」
何シテル?   11/22 05:55
3ヶ月のリフレッシュ休暇を終えて、新たなところでお仕事に。 バチが当たらないようにポチポチやります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

富士教育研修所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 04:15:29

お友達

よろしかったらお友達しませんか?

コメントのやりとりを中心にやりたいですね。

人数合わせのお誘いには・・・・。

後・・・+の方はご遠慮ください。
133 人のお友達がいます
クマおやじクマおやじ * 蘭蛮蘭蛮 *
カトモカトモ * ヒゲオヤジヒゲオヤジ *
タンリタンリ * しろネコ@長野しろネコ@長野 *

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ ラグゼ君 (トヨタ カローラアクシオ)
ラグゼ君です。
トヨタ ラウム ラムちゃん (トヨタ ラウム)
ラウムのラムちゃんです。
トヨタ パッソ パソ君 (トヨタ パッソ)
kyupi5のパールパソ君です。 初代パソ君です。
トヨタ パッソ 2代目パソ君 (トヨタ パッソ)
2代目パソ君です。 初代同様、可愛がってあげます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.