• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kyupi5のブログ一覧

2013年07月31日 イイね!

♪☆おは☆♪

♪☆おは☆♪♪☆おは☆♪

今日は7月の月末…いよいよ明日からは8月。世の中は動いています。

最近はチョイとブログの神様に見放されているようでネタがあまりないんですよね。ネタのサイクルがやはりあるようで・・・。

そんな感じで画像は先日、kyupi5母が作ったジグソーパズル・・・かなり手伝いもしましたが、くみ上げてました。300ピースですが80過ぎの人間にしてはチャレンジングだと思っております。

今日もポチポチ生きましょう。
Posted at 2013/07/31 05:37:00 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月30日 イイね!

ネズミの国30年

ネズミの国30年先日、名古屋駅に行った時にやってました。

ネズミの国の30年のイベント。

ネズミの国・・1度行っただけです。
Posted at 2013/07/30 21:23:57 | コメント(13) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2013年07月30日 イイね!

無接点充電?

無接点充電?おはようございます。

最近、kyupi5の携帯はどこでも無接点充電をするようで。。。充電のコードを抜いてしばらく使うと・・・なぜか、充電していますの表示に・・そして、%が減っていきます。

ヤバい?一応きちんと機能していますが・・・。kyupi5会社の携帯の担当の子に聞いてみたが、忙しい様で・・・「う~ん」と言う答えだったが今度気が向いたら本物の「あう」のお店に聞きに行ってくるか・・。

まあそんな感じで今日もポチポチ生きましょう。

Posted at 2013/07/30 05:25:23 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月29日 イイね!

おはよ・・・。

おはよ・・・。おはよ・・・。

今日は雨が降っております。

ニュース等で見ると島根、山口の方にはかなりの被害が出ているようで・・お見舞いを申すあげます。

今日はネタらしいネタも有りませんので・・。く~。

今日もポチポチ生きましょう。
Posted at 2013/07/29 08:54:26 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月28日 イイね!

ドンキ

ドンキ朝ご飯しに来てます、

来月の定例会の予約しておきます。


以上報告終わり。


Posted at 2013/07/28 10:13:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | グルメ/料理

プロフィール

「Zip!中。」
何シテル?   11/20 06:10
3ヶ月のリフレッシュ休暇を終えて、新たなところでお仕事に。 バチが当たらないようにポチポチやります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

富士教育研修所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 04:15:29

お友達

よろしかったらお友達しませんか?

コメントのやりとりを中心にやりたいですね。

人数合わせのお誘いには・・・・。

後・・・+の方はご遠慮ください。
133 人のお友達がいます
まぼーまぼー * まッサンまッサン *
蘭蛮蘭蛮 * クマおやじクマおやじ *
カトモカトモ * タンリタンリ *

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ ラグゼ君 (トヨタ カローラアクシオ)
ラグゼ君です。
トヨタ ラウム ラムちゃん (トヨタ ラウム)
ラウムのラムちゃんです。
トヨタ パッソ パソ君 (トヨタ パッソ)
kyupi5のパールパソ君です。 初代パソ君です。
トヨタ パッソ 2代目パソ君 (トヨタ パッソ)
2代目パソ君です。 初代同様、可愛がってあげます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.