• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kyupi5のブログ一覧

2014年01月31日 イイね!

今日のナナちゃん人形

今日のナナちゃん人形おはす。

先日、メイエキへナナちゃんをチェックに

今回のナナちゃんはこの季節の定番の啓成高校とのコラボで制服シリーズ。

啓成高校の3年生の生徒さんがイメージする「こんな制服着てみたい」と言うコンセプト。

41歳のナナちゃんが着てみました。


       


       

そんな感じで今日もポチポチ生きましょう。
Posted at 2014/01/31 05:08:00 | コメント(11) | トラックバック(0) | ナナちゃん人形 | 旅行/地域
2014年01月30日 イイね!

来た~~~~~~~~~!!

来た~~~~~~~~~!!先日、ネタにしたものが来ました。

それはこれ。

ひこにゃんからの年賀状。

お~~~~。

すげぇ~。
Posted at 2014/01/30 20:20:50 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月30日 イイね!

♪☆おは☆♪

♪☆おは☆♪♪☆おは☆♪

昨日の夜には、お誕生日会を・・・。といっても、ショートケーキを食べただけなんですが。

話は変わって昨日は、寒く無く程よい感じでしたな。今日は雨模様になりそうで。

そんな感じでポチポチ生きましょう。
Posted at 2014/01/30 05:15:09 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月29日 イイね!

毛利衛、テレサテン、岡村孝子、きゃり~ぱみゅぱみゅ・・・・kyupi5

毛利衛、テレサテン、岡村孝子、きゃり~ぱみゅぱみゅ・・・・kyupi5おはようございます。

今日は1月29日です。

何の日か?

元宇宙飛行士 毛利衛・・・1948年。
テレサテン・・・1953年
岡村孝子・・・・1962年
きゃり~ぱみゅぱみゅ・・・・1993年

他にもよゐこ濱口・大東めぐみ・・・・1972年。
kyupi5は岡村孝子と同じの1962年

そう今日はkyupi5のお誕生日です。(わら

そんな感じで今日もポチポチ生きましょう。



Posted at 2014/01/29 05:14:20 | コメント(23) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月28日 イイね!

パソ君30000kmになるの巻

パソ君30000kmになるの巻先日、土曜日に通勤で会社に着いた時に・・・・パソ君

30000kmになりました。

そんな感じで土曜日は会社で5656していて動かさなかったので。

3:00に30000km。

ただそれだけですが・・・(爆
Posted at 2014/01/28 20:33:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | パソ君2 | クルマ

プロフィール

「Oha4→Zip!中。」
何シテル?   11/22 05:55
3ヶ月のリフレッシュ休暇を終えて、新たなところでお仕事に。 バチが当たらないようにポチポチやります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/1 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

富士教育研修所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 04:15:29

お友達

よろしかったらお友達しませんか?

コメントのやりとりを中心にやりたいですね。

人数合わせのお誘いには・・・・。

後・・・+の方はご遠慮ください。
133 人のお友達がいます
拝一刀拝一刀 * 蘭蛮蘭蛮 *
ぐる&#215;ぐるぐる×ぐる * 痛風おやじ痛風おやじ *
ひみつのあっこひみつのあっこ * ここちゃん0703ここちゃん0703 *

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ ラグゼ君 (トヨタ カローラアクシオ)
ラグゼ君です。
トヨタ ラウム ラムちゃん (トヨタ ラウム)
ラウムのラムちゃんです。
トヨタ パッソ パソ君 (トヨタ パッソ)
kyupi5のパールパソ君です。 初代パソ君です。
トヨタ パッソ 2代目パソ君 (トヨタ パッソ)
2代目パソ君です。 初代同様、可愛がってあげます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.