• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kyupi5のブログ一覧

2015年01月31日 イイね!

昨日は湘南・・・帰りにプチ

昨日は湘南・・・帰りにプチおはよす

昨日は湘南登録へ
いつものところへなので、いつもの時間にスタート。今回はウェットレース、Zip!を聞きながらGo

Zip!が入らなくなったら、K-Mixで久保チンのCMを聞きながら(わら

普段なら、静岡SAまで走りきるところですが・・・ウェットレースで寒いのも有り・・・トイレに行きたくなり、浜松SAで1ストップ。そこで、作戦を2ストップ作戦に変更。ついでのそこで朝ご飯。

御殿場付近は東名での最高標高地点なので雪に・・。トイレストップの後はTBSレィディオ954で「大沢悠里のゆうゆうワイド」

いつもの時間よりほぼ30分遅れで陸事に到着・・。 登録は、さらっと終わり・。・。

登録後はいつものコンビニでコピー・Faxを済ませ今回は雨なのでいつものスタンドでの洗車をパスり、そのまま納車。

結果、納車先への到着はほぼいつも通りって感じで。

納車後はタクで茅ヶ崎駅へ行きお昼ご飯を済ませ、
ある方にメールで打ち合わせし、小田原で合流。
名古屋への帰りの新幹線の時間の関係も有り・・30分ほどでしたが・・あっという間の時間でした。ごちそうさまでした。ありがとうございました。

14時8分のひかりに乗らずにわざわざ14時3分の名古屋止まりのこだまを選んで、イングランドで名古屋まで。。

睡魔に襲われ、雨の謎の写真は撮れずじまいでした。く~



画像は
こちら
Posted at 2015/01/31 05:29:42 | コメント(10) | トラックバック(0) | 県外納車 | ビジネス/学習
2015年01月30日 イイね!

おはようだがや

おはようだがやおはようだがや

昨日はお誕生日でしたが・・・お誕生月と言う事で、いつものおハガキも来てました。

一応、kyupi5会社も滞納せずにきちんと払ってくれているようです。(わら
もらえる金額は・・・う~ん。年齢は65歳から。そこから、10年チョイもらうと仮定して・・・払った分ともらう分が同じくらいか・・。

kyupi5より若い年代の方はいろいろな記事で読むと払った分よりももらう分が少なくなるらしいが・・・
く~ですな。

そんな感じで今日もポチポチ生きましょう。

Posted at 2015/01/30 04:46:15 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月29日 イイね!

あっ。今日は・・・

あっ。今日は・・・先ほど、Oha4を見ていると。。

今日のお誕生日。。

KPP、よゐこ濱口、AKB向井、藤崎マーケット田崎の名前が・・・先の2名はわかるが・・ほかは誰だっけって感じで。

他にもお誕生日の方が・・


その方は・kyupi5(わら

今日がお誕生日・・お誕生日プレゼントは随時受付中です。
Posted at 2015/01/29 05:11:43 | コメント(22) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月29日 イイね!

オペレーション ト・モ・ダ・チ

オペレーション ト・モ・ダ・チおはよ。

昨日はkyupi5会社の決起大会が有り。。今年の方針の説明、昨年の成績の表彰などが。

1616なところでほ~、ほむ、へ~って感じでしたね。

そんな感じで今日もポチポチ生きましょう。

Posted at 2015/01/29 04:54:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月28日 イイね!

今日のナナちゃん人形

今日のナナちゃん人形今日のナナちゃん人形は

愛知県知事選挙のPR


         


         

今日(28日)で投票日まであと4日。kyupi5は期日前投票を済ませましたが・・愛知県民でまだの方。
忘れずに投票へ。


Posted at 2015/01/28 20:13:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | ナナちゃん人形 | 旅行/地域

プロフィール

「明日は土曜日

何シテル?   11/17 20:46
3ヶ月のリフレッシュ休暇を終えて、新たなところでお仕事に。 バチが当たらないようにポチポチやります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

富士教育研修所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 04:15:29

お友達

よろしかったらお友達しませんか?

コメントのやりとりを中心にやりたいですね。

人数合わせのお誘いには・・・・。

後・・・+の方はご遠慮ください。
133 人のお友達がいます
まぼーまぼー * JI1VJI1V *
クマおやじクマおやじ * UEPONUEPON *
ヒゲオヤジヒゲオヤジ * カトモカトモ *

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ ラグゼ君 (トヨタ カローラアクシオ)
ラグゼ君です。
トヨタ ラウム ラムちゃん (トヨタ ラウム)
ラウムのラムちゃんです。
トヨタ パッソ パソ君 (トヨタ パッソ)
kyupi5のパールパソ君です。 初代パソ君です。
トヨタ パッソ 2代目パソ君 (トヨタ パッソ)
2代目パソ君です。 初代同様、可愛がってあげます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.