• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kyupi5のブログ一覧

2016年10月31日 イイね!

ラグゼ君チカチカになるの巻

ラグゼ君チカチカになるの巻おはようです

先日、久々にラグゼ君をチカチカに・・・。

まずはエクスプレスへ行って、その後、チカチカに。。

今度は年末か・・。

今日もポチポチ生きましょう。
Posted at 2016/10/31 05:52:39 | コメント(7) | トラックバック(0) | ラグゼ君 | クルマ
2016年10月30日 イイね!

☆♪おはよう♪☆

☆♪おはよう♪☆☆♪おはよう♪☆

先日、マックスバリューに行った時に・・・宝くじ売り場が空いていたので・・・つい・・・買っちゃいました。1000円の宝くじで良かったのですが・・・その時、販売していないとの事で2000円のを

1等が当たる予定ですが・・。(わら

そんな感じで今日もポチポチ生きましょう。
Posted at 2016/10/30 07:48:03 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月29日 イイね!

おはだがや

おはだがやおはだがや

先ほどのブログをUPしたら、あっという間に寝ていて、5時半に起きましたね。

今日は土曜・・・会社へ行って5656しながら雑務をしてって感じですね。

今日もポチポチ生きましょう。

画像はストック画像で…意味はないです。
Posted at 2016/10/29 05:57:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月29日 イイね!

さて。

3時にトイレに起きて、再度、寝付けずにいたら、、う◯太君がしたくなり、再度、トイレに。ヤバい感じは無いのでよいのですが。

このまま、起きているか?それとも寝るか?

さて。どうしたもんか。
Posted at 2016/10/29 04:12:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月28日 イイね!

▽おはよう▽

▽おはよう▽▽おはよう▽

先日、カローラ本を買いました。
50年・・・KE10はkyupi5おじさんが乗っていました・・・20系は1400のSRをkyupi5母系のおじさんが乗っていて、免許取り立ての頃に一度、運転させてもらいました。30系はKE55を免許取って自分の車を買うまでたまに、おじさんから借りて・・・。
70系・・・会社に入ったころにバリバリの現役で車検や点検整備。。80系・・・サービスエンジニアだったころに・・・1616な修理を。。
90系とともに販売に転用。自分の車にAE92セダンGT。
100系は良い車でした。この頃はカムリに乗ってたけど・・・。
110系・・・後期のAE110のダークグリーンに乗って、120系は東海豪雨とともに・・最初の2か月バカ売れしましたね~。その中の一台のラグゼールを1年後に安く買って乗りました。
そして、140系・160系と・・。

そして、現在のラグゼ君へ至る。

本を見ながら、そんなことをふと思ってしまいましたね。

今日もポチポチ生きましょう。
Posted at 2016/10/28 05:41:56 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ズムサタ中」
何シテル?   12/16 06:52
3ヶ月のリフレッシュ休暇を終えて、新たなところでお仕事に。 バチが当たらないようにポチポチやります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

富士教育研修所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 04:15:29

お友達

よろしかったらお友達しませんか?

コメントのやりとりを中心にやりたいですね。

人数合わせのお誘いには・・・・。

後・・・+の方はご遠慮ください。
133 人のお友達がいます
れお@せろれお@せろ * ここちゃん0703ここちゃん0703 *
身のもん太身のもん太 * 元祖・河内のおっさん元祖・河内のおっさん *
まぼーまぼー * 会社員なおきち会社員なおきち *

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ ラグゼ君 (トヨタ カローラアクシオ)
ラグゼ君です。
トヨタ ラウム ラムちゃん (トヨタ ラウム)
ラウムのラムちゃんです。
トヨタ パッソ パソ君 (トヨタ パッソ)
kyupi5のパールパソ君です。 初代パソ君です。
トヨタ パッソ 2代目パソ君 (トヨタ パッソ)
2代目パソ君です。 初代同様、可愛がってあげます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる