• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kyupi5のブログ一覧

2016年11月30日 イイね!

オハです

オハですオハです

先日のBK巡りですが、昨年、大名古屋ビルヂングが一部施設がオープンした時に名古屋駅前にあったMUFGの3つの支店を統廃合して、一つにして大名古屋ビルヂングの中の支店になって、kyupi5の行きつけにしていた支店はキャッシュコーナーのみでそれも場所が変わって・・・。まぁ、窓口に行く用事はほとんどないので良いのですが・・。

そんな感じでキャッシュコーナーでついでにミニロトを買ってしまいましたね。


今日もポチポチ生きましょう。
Posted at 2016/11/30 05:58:46 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月29日 イイね!

おはだがや。

おはだがや。おはだがや。

昨日はお休みでまずは、3ヶ月に一度の血液検査をしてもらいがてら、インフルの予防注射をしにお医者さんへ。

その後、BKめぐりをして・・・。

夕方にkyupi5奥さんのケアマネさんとお話って感じでしたね。

1414,11月も残り少なくなってきましたね~。。

今日もポチポチ生きましょう。
Posted at 2016/11/29 05:40:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月28日 イイね!

ラグゼ君スタッドレスタイヤを付けるの巻

ラグゼ君スタッドレスタイヤを付けるの巻今日の朝のネタのまだ写真をUPしてなかったネタで・・。

先日、7月に定年退職したkyupi5先輩から、1シーズンだけの使用の160系のカローラ用のアルミ付きスタッドレスをお得なお値段で譲ってもらいましたので、付けて見ました。

画像はこちら。。
Posted at 2016/11/28 20:32:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | ラグゼ君 | クルマ
2016年11月28日 イイね!

おはゆす

おはゆすおはゆす

今日はネタ用の写真をまだ、カメラから取り込んでないのでまた、そのネタは後日…最近、日々の暮らしに追われて、ネタやネタになりそうな写真を撮ってないので・・・取り込んでないんですよね~。

昨日は一日雨だったので・・・結局、午前中そして、午後からも雑務をしてましたね。1616溜まって来たので、お片付けというか整理という感じで。。

今日もポチポチ生きましょう。
Posted at 2016/11/28 07:42:31 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月27日 イイね!

☆♪おはよう♪☆

☆♪おはよう♪☆☆♪おはよう♪☆

昨日はある方と久々にお会いしました。
そこで、たまたま、の話の流れで聞いた話から・・・kyupi5なりのプロファイリングをすると。ご納得いただけたようで??(きっと多分

お話もそれなりに盛り上がりましたが・・・途中、オファーがかかり中座させていただきましたが。。

その後、ある方がほかの方々とお会いするとの事で、よろしくお伝えいただくよう伝言させていただきました。

夜に雑務の関係で車を走らせていたら、コインPにほかの方のお車が有ったので、合流されていたのだと…思いますが。

そんな感じで今日もポチポチ生きましょう。


画像はイメージです。
Posted at 2016/11/27 07:44:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「Oha4→Zip!中。」
何シテル?   11/21 05:52
3ヶ月のリフレッシュ休暇を終えて、新たなところでお仕事に。 バチが当たらないようにポチポチやります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

富士教育研修所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 04:15:29

お友達

よろしかったらお友達しませんか?

コメントのやりとりを中心にやりたいですね。

人数合わせのお誘いには・・・・。

後・・・+の方はご遠慮ください。
133 人のお友達がいます
ひみつのあっこひみつのあっこ * ここちゃん0703ここちゃん0703 *
まぼーまぼー * まッサンまッサン *
sottzsottz * 蘭蛮蘭蛮 *

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ ラグゼ君 (トヨタ カローラアクシオ)
ラグゼ君です。
トヨタ ラウム ラムちゃん (トヨタ ラウム)
ラウムのラムちゃんです。
トヨタ パッソ パソ君 (トヨタ パッソ)
kyupi5のパールパソ君です。 初代パソ君です。
トヨタ パッソ 2代目パソ君 (トヨタ パッソ)
2代目パソ君です。 初代同様、可愛がってあげます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.