• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kyupi5の"2代目パソ君" [トヨタ パッソ]

昨日は松本

投稿日 : 2012年02月10日
1
昨日は7時スタートで松本へ
2
中央道を走りましたが・・・・雪はチラつきましたが・・・・路面はドライ。

2時間ルールで走りみどり湖PAでワンストップ。

ペンぺ君には雪が似合います。。

3
10時に陸事に到着し・・・・登録。無事に終了。。
4
その後、途中の雪で汚れたのでGSで洗車をしてもらいに行きましたが・・・・一件目は洗車機が凍結で使えず・・・それでもう一軒へ・・・そちらはOKで下のでそこで洗ってもらい・・納車へ。

5
そして、松本駅までタクシーで・・・。タクシーの運転手さんに「雪はどうですか?」と質問してみましたが、「寒いけど、松本はあまり雪は降らないんです」との答え、そんな会話をして駅まで。

お昼を済ませて駅へ。。

駅の中に合格祈願の神社が・・・・受験生の方のために。。。


6
1時間に1本??のしなのを待ち・・・名古屋を目指します。。
7
松本発12時53分のしなのに乗って。
8
途中の雪景色。。

イイね!0件




タグ

関連コンテンツ( 松本納車 の関連コンテンツ )

関連リンク

この記事へのコメント

2012/02/10 05:55:38
やはりぺんぺ君は冬に似合う
キャラクターですね。
コメントへの返答
2012/02/10 06:02:42
雪景色に映えるでしょ。

2012/02/10 08:58:22
新宿に行ったらそれはそれでネタになりますwww
コメントへの返答
2012/02/10 11:54:26
アワワワワワワワ。

あずさに乗って。新宿から山手線で東海道新幹線に乗って。

そんな事をしたら・・・・・謎の組織に。ロックオン。


2012/02/10 11:20:10
こんにちは。

どうもお疲れ様でした。

信州、じっくりと旅してみたいですね。(^-^)

温泉入りたくなりました。(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 11:55:14
雪の見える露天風呂なんか風情有ります。



2012/02/10 19:33:29
見るからに寒そうです
コメントへの返答
2012/02/10 20:27:54
風は冷たいです。。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「Oha4→Zip!中。」
何シテル?   10/24 05:51
3ヶ月のリフレッシュ休暇を終えて、新たなところでお仕事に。 バチが当たらないようにポチポチやります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

富士教育研修所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 04:15:29

お友達

よろしかったらお友達しませんか?

コメントのやりとりを中心にやりたいですね。

人数合わせのお誘いには・・・・。

後・・・+の方はご遠慮ください。
133 人のお友達がいます
フジくんフジくん * 痛風おやじ痛風おやじ *
まッサンまッサン * カワトラカワトラ *
まぼーまぼー * 蘭蛮蘭蛮 *

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ ラグゼ君 (トヨタ カローラアクシオ)
ラグゼ君です。
トヨタ ラウム ラムちゃん (トヨタ ラウム)
ラウムのラムちゃんです。
トヨタ パッソ パソ君 (トヨタ パッソ)
kyupi5のパールパソ君です。 初代パソ君です。
トヨタ パッソ 2代目パソ君 (トヨタ パッソ)
2代目パソ君です。 初代同様、可愛がってあげます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.