• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kyupi5の"2代目パソ君" [トヨタ パッソ]

海を渡って納車へ

投稿日 : 2014年02月07日
1
昨日は朝の4時スタートで千葉へ。

今回の納車は市原市。
2
2時間ルールで静岡のSAで、前日、に買っておいたパンで朝ご飯。

その後、海老名で2ストップのつもりでしたが・・・途中でどえらい眠くなり、緊急に足柄で2ストップ。

3
横浜町田で降りて下道のシブタイを抜け、湾岸線。DKPは寄らずにGo。
4
今回のメインは海ほたるで一休み。トイレストップでそのままスタート。
5
袖ヶ浦の陸事で登録。スムーズにすみました。

その後、エテコーをセットUPして納車へ。袖ヶ浦の陸事から納車先までの16号線・・・工場地帯でコンビニ、スタンド、食事処を探すの二て惑いましたが・・。何とか、探し当てて納車へ。

6
納車後は駅まで送っていただき、電車で東京駅を目指します。

電車の中にはアレグラ人の広告が・・・。写して、kyupi5奥さんに送信(謎

7
東京駅からは読書とお休みタイムを過ごして名古屋へ。

ちなみに、謎の写真は撮影失敗。(謎

イイね!0件




タグ

関連コンテンツ( 県外納車 の関連コンテンツ )

関連リンク

この記事へのコメント

2014/02/07 07:13:49
年季の入った受付の箱ですな。
コメントへの返答
2014/02/07 08:17:54
ですよね。


2014/02/07 07:50:36
只今、なにかとPascoのパンを食べさせられます~トートバッグがほしいらしいです。
コメントへの返答
2014/02/07 08:18:21
ポイント貯めてます。

2014/02/07 07:58:51
おはようございます。
アクアライン経由のバスに乗って羽田APに行き、
そこからモノレールで・・・というコースもありましたね。
千葉市経由は疲れます(笑)
コメントへの返答
2014/02/07 08:19:58
浮島の入口を入る時に飛行機が飛んできてかっこよかったです。

2014/02/08 07:33:13
食べてる物が、いちいち同じです!
コメントへの返答
2014/02/08 08:06:21
同じような食生活?

2014/02/08 08:34:24
好みは同じようですね。

因みに、永谷園のお茶漬けは、梅干しがフェイバリットです。
コメントへの返答
2014/02/08 09:17:19
永谷園のお茶漬けは鮭かな。

ラーメンは塩派です?

2014/02/08 11:24:16
ラーメンは、味噌派ですね♪
コメントへの返答
2014/02/08 13:31:54
麺は太麺が好きです。
2014/02/08 15:18:02
昔ながらの「道産娘」の、ちぢれ麺が好きです。

トンコツは細麺で!
コメントへの返答
2014/02/08 16:34:47
ほむ。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「Oha4→Zip!中。」
何シテル?   10/18 06:05
3ヶ月のリフレッシュ休暇を終えて、新たなところでお仕事に。 バチが当たらないようにポチポチやります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

富士教育研修所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 04:15:29

お友達

よろしかったらお友達しませんか?

コメントのやりとりを中心にやりたいですね。

人数合わせのお誘いには・・・・。

後・・・+の方はご遠慮ください。
133 人のお友達がいます
まッサンまッサン * カワトラカワトラ *
まぼーまぼー * ここちゃん0703ここちゃん0703 *
sengen2_99sengen2_99 * 蘭蛮蘭蛮 *

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ ラグゼ君 (トヨタ カローラアクシオ)
ラグゼ君です。
トヨタ ラウム ラムちゃん (トヨタ ラウム)
ラウムのラムちゃんです。
トヨタ パッソ パソ君 (トヨタ パッソ)
kyupi5のパールパソ君です。 初代パソ君です。
トヨタ パッソ 2代目パソ君 (トヨタ パッソ)
2代目パソ君です。 初代同様、可愛がってあげます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.