車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/24 03:37 
て、どれも男ばっか。そう、俺も男だから。男は男の気持ちしかわからん!!

つまり何が言いたいかと言うと・・・・彼女と喧嘩しました!!

あぁ~SKY-HIのような高速ラップが出来れば伝わるのに。
01/24 03:33 
最高だが・・・普通の曲では限界がある。その点でラップは秀逸だ。一小節に詰め込める。そんなんで最高なSKY-HI。てか、俺が好んで聞くアーティストがSKY-HI、SPYAIR、UVERworld、ONE OK ROCK、KAT-TUN、L'Arc~en~Ciel、GLAY
01/24 03:28 
今日は語るぞ!
そもそも俺が音楽に求める物の割合の最大に歌詞の良さがある。もちろん曲調やビート、仕様楽器にテイスト、アーティストの声なんかもあるけど先ずは歌詞。俺が日々感じてるリアル、見ている理想、歩んだ過去にリンクしていれば最高だが・・・
01/24 03:21 
最近てか前からだがSKY-HI(AAA 日高光啓)を好んで聞いてるが今回のアルバムも秀逸の出来で・・・こんなに一言、一小節、一曲に思いと感情を込められるんだろうか(´・ω・`)
もし、騙されてもいい!て奴がいたら言って欲しい!貸すし、買わせるから!!
01/22 20:51 
@たっつん@MH34&BHE フォレもなかなかきついみたいっすね(/ー ̄;)いっそオデとかアルヴェルに(*´∀`)(明らか個人的に欲しいだけwww)
01/22 20:08 
@たっつん@MH34&BHE おめでとうございます♪
子持ちになるとレガシィでもルーフ低くてきついっすよ(/ー ̄;)ぶっちゃけスバル車きついっすよ(;´д`)
 01/22 20:33 
@銀ちゃん⊿7みん⊿ ありがとうございます😄✨
やはりそうなんですよね(^-^; どうしても使いやすさではミニバンに劣りますよね(;_;)
SJフォレスター良いかなぁと思ったんですが、二人目も欲しいし、シエンタあたりになるのかな(^-^;
01/21 13:55 
@ぐんまふかちゃん 扇屋の隣ですよね??
 01/21 13:58 
@銀ちゃん⊿7みん⊿ さん
そうですね(^O^)
01/21 13:46 
@ぐんまふかちゃん 矢島のとこのすか??
 01/21 13:51 
@銀ちゃん⊿7みん⊿ さん
矢島っていうか新井町ですね。鶴亀堂です(^O^)
01/21 13:45 
@sakuy@ あるあるすわ(*´∀`)
 01/21 14:28 
@銀ちゃん⊿7みん⊿ さん
完全に降らない気でいたので、精神的ダメージデカかったすわ(T ^ T)その証拠に天気が電気になってるしwww
01/21 13:44 
@れんちょん@インプ乗り 一昨日の昼飯で食べました!ビミョーすわ(´・ω・`)セブンの蔦の方がうまし!
 01/21 17:04 
@銀ちゃん⊿7みん⊿ さん

実際…フカヒレがあるから味が違うなんてことはありませんからね…
01/21 13:43 
@なべみぃ レガシィでアタックしようかなwww
 01/21 17:11 
@銀ちゃん⊿7みん⊿ 30~40センチくらいなので止まらなければ行けるかもw
ちなみに途中電波無くなるのでひとりでは行かない方が良いです( ̄∇ ̄)
01/20 23:12 
@コウ@GDA(改) 結局行ったんすねwww俺は自宅前でスタックしましたwww
 01/20 23:13 
@銀ちゃん⊿7みん⊿ とりあえず雪あれば行きたくなるよ(笑)

自宅前って(笑)何しとるのよ(笑)
01/20 23:11 
@★たっくん★555 看板入ってから軽く迷子で売店でソフトクリーム買っちゃいましたwww
24時でしたっけ?あんな穴場が近くて裏山です(´・ω・`)
01/20 23:04 
@★たっくん★555 今日はありがとうございました♪いい湯でしたわ~(*´∀`)貸しきりだしwww
 01/20 23:06 
@銀ちゃん⊿7みん⊿

あの時間なら人は居ないでしょうね(  ̄▽ ̄)

遅くまでやってるのが、何よりも魅力的です(*´∀`)ノ
01/20 19:17 
@げん。 南福TSUTAYAでプチしませんか??
 01/20 19:31 
@銀ちゃん⊿7みん⊿さん<br /> いやあんなとこ雪避けも何もないし…
01/20 17:10 
あっ、写真www
01/20 17:09 
みん友のたっくん☆555さんの仕事を邪魔した後おすすめの温泉わず(*´∀`)イヤーいい湯(*´∀`)ボタン雪の中の露天で見知らぬじいさんと車談義www
 01/20 18:42 
@銀ちゃん⊿7みん⊿

ご満足いただけましたでしょうか?(^-^)/

気をつけて向かってください(*´∀`)ノ
01/20 16:28 
@げん。 行くか~(*´∀`)
 01/20 18:17 
@銀ちゃん⊿7みん⊿さん<br /> あら!('ω')
ただ大幅に遅れて今から職場出ます…(・_・;
01/20 04:23 
@むふひ アイサイト専用商法wwwうちの親父はガラコワイパーにガラコ塗ってアイサイト通勤してますよwww
 01/20 23:16 
@銀ちゃん⊿7みん⊿ さん、

その方向で話しといた。
ありがとうございます。
01/19 20:02 
@BOXERTURBO D型にエンジン、ミッションだけC型EJ25を積んだ特別仕様すよ♪
 01/19 20:24 
@銀ちゃん⊿7みん⊿ さん
なるほどです
つまり逃げれないという意味ですねw
プロフィール
「て、どれも男ばっか。そう、俺も男だから。男は男の気持ちしかわからん!!

つまり何が言いたいかと言うと・・・・彼女と喧嘩しました!!

あぁ~SKY-HIのような高速ラップが出来れば伝わるのに。」
何シテル?   01/24 03:37
どうもで~す(・A・>)レガシィワゴンばっかり3台目w筋金入りのレガシィマニアです♪新たな相棒をちょいちょい弄ってくんで興味ある方、同胞は集まれィ!! あと...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スバル レガシィB4 すぺびくん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/05 18:50:18
3連休の真ん中はアッズミー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/18 14:41:08
スバル館☆新入荷パーツご案内! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/23 13:46:54
お友達
基本来るもの拒まず、去るもの追わずなwelcomeです♪
75 人のお友達がいます
ウッkeyウッkey * キセキキセキ *
クマスケクマスケ * タカヒロ@GDBタカヒロ@GDB *
s.sodatis.sodati タビトムタビトム
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0GT spec.B 真れがぴぃ (スバル レガシィツーリングワゴン 2.0GT spec.B)
レガシィツーリングワゴン2.0GT spec.Bに乗ってます! レガシィワゴンは3台目で ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
スバル インプレッサに乗っています。 2005V-Lim パーツ トラスト エキマニ、セ ...
スバル レガシィツーリングワゴン GT-Bリミテッド 初号機 (スバル レガシィツーリングワゴン GT-Bリミテッド)
れがぴぃ懐かしい~( ̄ー ̄)また乗りたいなぁ♪ マフラー、センター ガナドール ...
スバル レガシィ ツーリングワゴン GT-B Etune2 れがぴぃ2世 (スバル レガシィ ツーリングワゴン GT-B Etune2)
納車されました! まだどノーマルですがこれからコツコツとしれっとイジッテいきます♪ まず ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.