車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/18 19:36 
@くろこびっち 私のレガシィもリコール対象の様なのですが、まだ案内ハガキが来ません(^_^;
 10/18 20:04 
@Lin 何ででしょう?ハガキはディーラーからではなく埼玉スバルから直で来てるので来ててもおかしくないですよねぇσ(^_^;)?
10/05 22:25 
@ながよ アライメントいえば、ハンドルセンターは出すのが難しいらしいです。お店の人がちゃんと試乗しないと分からないかもですね。私のも若干曲がっている感じがしますが放置ですwまあ乗り味はショックが大きいでしょうねぇ・・・
10/05 19:23 
@ながよ 基本的にショックを変えても車高は変わらないので変わったとすると、ショックの取り付け位置がビルシュタインと多少違うのか・・・それともバラしたから上がって馴染むと下がるかも。接地感はアライメントに寄っても変わりますね。今度試乗させて頂きたいところです。
 10/05 19:48 
@Lin 車高の件は恐らくアッパーマウントを新品にしたせいかな〜と、若干とはミリ単位の話です。ただ印象的には1〜2cm上がったような感じです。

以前よりだいぶピョコピョコ感は無くなりましたが、やっぱ微妙かな〜(ー ー;)



 10/05 19:53 
@Lin 接地感は確かにアライメントで大きく変わりますよね。作業をしたショップが以前とは違い色んな部分で信用出来ないショップになってしまったのが残念でなりません。あとアライメント修正も一回目で適当な調整だったし、もうあのショップは利用しません‼
 10/07 21:57 
@Lin 難しいとは思いますが、「ちゃんとセンターになっていますよね」と伺ったら大丈夫ですよ!と言ったのですか、乗り出して50mで...(・・;)乗り味は確かショックの影響は大きいですよね。今はちぐはぐした感じですが、今度試乗してLinさんの車の方が良いと自慢して下さいww
06/25 11:09 
@えろみふ77 みふさん、なにしちゃったんですかー?!
 06/25 11:16 
@Linさん<br /> つい出来心で…
06/12 10:36 
埼玉県警はじまっていました(ノ∀`)
06/06 19:32 
帰り道、後期白ランクスとすれ違ったのでひょっとしてと思ってドラレコを確認・・・側面のモールはないし、グリルは白くなっているし、はますけ。さんっぽい。
05/05 12:57 
@まるがりさん そういえばダムカードが3月に更新されたようでVerが2.0になっていましたよ。表の写真は同じようなのでどこが変わったのかわかりませんが・・・
05/05 12:45 
@まるがりさん お邪魔しました!そして三春ダムでのんびりしていたら東北道の渋滞が始まってしまいました・・・
05/05 10:31 
遠征帰りに寄り道、ここはまるがりさんのテリトリーになるのかな?
 05/05 12:01 
@Lin さん三春ダム!風が強いのでお気をつけて!
04/23 11:09 
@ぶっちょ(LEVORG) お、縁川商店だ。私は来週に行きますw
 04/23 23:23 
@Lin さん おねてぃの曲しか知らないのに行ってしまいました(ノ∀`)
04/16 14:58 
汁びいさん、ハロハロの季節ですよ。
 04/16 17:39 
@Lin そろそろハロハロオフ会の乱発時期ですね(*´艸`*)
04/13 22:23 
@ありす♪姫 これも成長の証ということで・・・?ケガが無いようなら何より。
 04/16 22:14 
@Linさん 壊れた拍子にバタン!と倒れた訳ではなく、繋ぎ目のプラスチックがパキッと音がした時点で本人も私も気がついたので、怪我はありませんでした。本人は『あ・・・やっちゃった・・・』みたいな表情をしてました(´-ω-`)
03/27 12:18 
みふさんは当然集めているのかな?
 03/27 14:52 
@Linさん<br /> フジパンは集めて無いのですよ…
03/18 12:38 
@Lin え、い、いや、そ、そんなことは(汗
03/18 12:28 
今日はこの状態で通勤。車内がタイヤ臭いです(ノ∀`)
 03/18 12:31 
@Lin そんなにタイヤ臭がお好きなんてすね( ´艸`)🎵
 03/18 12:38 
@Lin え、い、いや、そ、そんなことは(汗
03/16 00:10 
@しるびい 3UPのブログ見ました!軽症そうで良かったですね。そういえばお店の前はにツンデレ号はないですね、中か裏かな~。
 03/16 07:05 
@Lin いま、ピットには別案件があるみたいですので、しばらく先になりますね。でも、エンヂンブローじゃなくて一安心です♪
03/16 00:04 
@しるびい 今日いつもの所で給油してきましたが既に月曜より5円値上がっていました(;´Д`)
 03/16 07:07 
@Lin キタセキはギリギリ100円でした!Twitter見るとやはり10円近く値上がりしてるみたいです(´Д`)ハァ…
03/12 14:35 
お昼~。
03/07 19:49 
@えろみふ77 コレは酷いww お茶吹いたwww
 03/07 19:50 
@Linさん<br /> おみふも吹きましたwww
03/06 22:03 
@serry そういえば先週は○浜に居ましたよね?微妙にニアミスして居たのに気づきましたw
プロフィール
「@くろこびっち 私のレガシィもリコール対象の様なのですが、まだ案内ハガキが来ません(^_^;」
何シテル?   10/18 19:36
Lin(りん)と申します。 トヨタのAE101、AE111、ZZE123とカローラ系の車を乗り継いでいましたが、2010年にスバルのレガシィツーリングワゴンB...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Youtube 
カテゴリ:本人サイト
2014/07/15 19:21:45
 
お友達
お会いした事の無い方のお友達登録はご遠慮させていただいておりますm(__)m
お会いした方でも、オンラインでもオフラインでもお話したことある方でお願い致します。
挨拶のみの方は登録はしておりません。

コメントはお友達登録関係なく歓迎しておりますのでよろしくお願いします。
70 人のお友達がいます
ながよながよ * TOMONOTOMONO *
くろこびっちくろこびっち * 温泉ソムリエ☆まっつん温泉ソムリエ☆まっつん *
クリ@Kuriクリ@Kuri みふ (・&#215;・)みふ (・×・)
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2010年7月、以前から欲しかったこのBP5レガシィワゴンを中古で買いました。 今まで ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
お買い物車です。 純正ショックが抜けてしまったため、KYBのNewSRに換装してあります ...
その他 その他 その他 その他
物置&ハイドラ用 ◇カメラ本体  ○デジタル一眼レフカメラ   ・Canon EOS ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
AE101レビン、AE111レビンと乗り継ぎ、落ち着こうと(?)思い、2005年に初の新 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.