• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

鶴見緑地庭球場

鶴見緑地庭球場 昨日の天気予報は、午後から雨。
昨日は、ママも振休をもらっていたので、折角もらった振休を有効に使いたい、奈良国際TCに行くには、往復で約2時間かかります。
テニスが出来ても、2時間程度ですから、ちょっと時間も労力ももったいない。
そこで、先日更新の手続きをした大阪市のOPASを利用して、市営のテニスコートの空き状況を検索しました。
一番近くの真田山テニスコートは、いつもの通り空きはなく、靭庭球場も予約でいっぱい。
鶴見緑地庭球場に空きがありましたので、早速準備して出かけました。
10時には到着してテニス開始の予定でしたが、途中道路が混んでいたので、結局10時20分頃からの開始となりました。
12時までの約1時間40分、水分補給程度の休憩だけで、しっかり練習できました。(PhotoはOPAS HPより)
ブログ一覧 | テニス | スポーツ
Posted at 2016/06/30 06:57:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

オーパス情報システム更新
masazumiさん

方向性を決めました
masazumiさん

金曜日の夜は
テリ坊さん

家族でテニスなぅ
三つ子のパパさん

恋する夏の日☆天地真理
ツゥさん

ゴールデンウィーク 2日消化
しののん∞さん

この記事へのコメント

2016/06/30 07:30:17
今は梅雨の時期ですから

タイミングが合わないと中々

外でのスポーツは難しいですね。

今回のお休みは良かったです。
コメントへの返答
2016/06/30 11:53:40
那須山さん
お天気を見ながらの、予定行動になりますね。
ボールに水を含むと、一気に重たくなりますから。
週末にちゃんと休む方が、体に負担がかからず楽ですが、仕事なので致し方ありません。
2016/06/30 07:37:40
おはようございます、

鶴見ですか?懐かしい〜
結婚前に仕事の関係で少し住んでました。

(≧△≦)イヤー

たしか「花博」があった頃です。
浜田麻里やウイングが良くラジオでかかっていた様に思います。

鶴見の文字見て懐かしくなりました。

♪~(´ε` )
コメントへの返答
2016/06/30 11:55:57
カスタムさん

こんにちは

鶴見でお住まいだったんですか。
花博の跡地を上手に利用して、大きな公園になっています。
テニスコートも12面あります。
テニスコートの管理事務所に行く途中に、ママから子どもたちが小さいころ、この公園に来たことを知らされました。
私があまり覚えていなかっただけですが・・・(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

masazumiです。 ・コロナセダン(父からのお下がり) ・コロナハードトップ ・ソアラターボ ・クレスタツインターボ ・ランクル80 ・アコ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

AutoSite D3s 6000k 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 11:34:55
オカルトパーツ LOA ・・・続報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/13 11:57:34
メーカー・ブランド不明 T10 COB 5SMD Lights Tree Shapes 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/10 21:29:38

お友達

いつでも 大歓迎です。
ゆったり、はんなり、お付合い下さい!
115 人のお友達がいます
シークーシークー * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ボルボRボルボR *
Kin-sunKin-sun * 金子浩久金子浩久 *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V60 VOLVOくん (ボルボ V60)
2012年11月にステアリング シルクメタル トリムを装着しましたので、Photoを一部 ...
ボルボ 960 エステート (ワゴン) VOLVOくん (ボルボ 960 エステート (ワゴン))
VOLVO960エステートに15年乗りました。とても、良い車で飽きが来ませんでしたが、修 ...
BMW 3シリーズ ハッチバック BMW 3シリーズ ハッチバック
VOLVO960のセカンドカーとして、通勤に使用していました。 楽しい車でしたが、現在の ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
長男が誕生。 幼稚園への送迎のために買い換えましたが、山道で軽に追い越され他のがショック ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.