• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

どうだろ?

どうだろ? 今日ゎ、超暇過ぎてスマホケースとマシーンの内装をチョイカスタムしたぁ!
マシーンゎ収納が少ないからボックスを作ってみた、
うーんなかなか良い!便利だなぁ。でも!でも!何かイマイチインパクトが、、、そこで閃いた僕ちん!!ボックスをアドバンカラーにしちゃえ!ほっ!はっ!それぇ!アドバンカラーのボックス完成!
ハイっ拍手。
調子にのってスマホケースまでアドバンカラーに塗装!
マスキングをエッサホイサッ!完成!
ん?ん? 何かアドバンカラーに呪われてねぇ!オレ、
まっいっかぁ!次ゎ何をしようかなぁ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 19:19:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

アドバンカラーのR32
おて~~く。(・∀・∩)さん

R32 STPタイサン
おて~~く。(・∀・∩)さん

タイサンGT-R
おて~~く。(・∀・∩)さん

タイサン3台
おて~~く。(・∀・∩)さん

懐かしのカラー復活\(^o^)/… ...
シルバーアローSD4Rさん

アドバン NSX JGTC96
おて~~く。(・∀・∩)さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「どうだろ? http://cvw.jp/b/1515805/40553107/
何シテル?   10/09 19:19
男女関係なく★車好きな人仲良くなりましょう☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車好きなら絡め!楽しいチームに入りませんか?現在、30セルシオ4台、W2201台、BMW71台、20セルシオ1台、17クラウン1台、アルファード1台、タント2台で、活動中、男7人女5人だよぉ!
57 人のお友達がいます
三多摩三多摩 * まこと52まこと52
☆こっちゃん☆☆こっちゃん☆ MOMOCLOMOMOCLO
あゆセルあゆセル ふなっきー☆ふなっきー☆

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
セルシオ前期をコツコツ、イジッてます、色んな30や、VIP に出会えれば、いいなぁ★
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
3年前の20後期、Beユーロ
日産 シーマ 日産 シーマ
二台目の33シーマです、まだまだ甘いですけど↓
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
懐かしいなぁ↑↑☆

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.